パン地獄 再び

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 63.6kg 58kg 52% (あと5.6kg) 160cm 63.6kgの体型
    体脂肪 30.7% 160cm 平均

 » 
2016年07月16日

  • nori

    やばい・・・安くって美味しいパン屋さん?スーパーが出来てしまい
    毎日までは行かないが、凄い頻度で通い始めた・・・

    そして、激辛カレーパン、メロンパン、ブルーベリーのベーグルと
    まじで美味しい・・・

    今日もがっつり食べて、しかも夜ご飯もとんかつと、超がっつりと
    食べてしまった・・・

    はぁ~月曜日には、会いたかった先生に会うのに、その為に頑張ってダイエットしている
    のに、会う間近になって食べちゃう病が始まるなんて(TT)

    泣きたい!!明日は、頑張ろう!食べるな私!

    一日前だけど、踏ん張れ!頑張れば変わるはず!!
    早く生理終われ~ 運動する気にもなれないから、嫌だな~

    生理中 カロリー合計:22:00
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです( *`ω´)

      ブランパンなどを除く菓子パン・惣菜パン・食パンなどの白いパンて、肥えますよね!!糖質に加えて、バターやマーガリンなどの脂質もあります。美味しいですが、栄養素としては少ないので、私は食べないようにしています!

      量や食べる時間、一緒に食べるものを選んで食べたら、さほど支障はないと思いますよ*\(^o^)/*一緒に頑張りましょう♪
      2016.07.16 22:17
    • nori nori > エミリさん
      こんにちは、コメント有難うございます!

      美味しいものって、本当に太りますよね・・・
      分かっているのに、やめられない、止まらない自分の弱さが身にしみます。
      必ず月に一回はやってくる、パンの食べたい病・・・
      うまく付き合って行きます!
      2016.07.17 15:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    舗の拡大、使いたい材料が使えたりということが美味しいパンの道に近いのではないかと思うから」とも。そして ...  札幌のパン好きなら、森氏の事を知らない人はいないのではないだろうか。単にパンコーディネーターの資格を持っているというだけ ... りたい!」そう強く思っていると、願いは叶うことになる。ある縁で、朝の情報番組でパン屋を紹介するコーナーの ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10