56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 73kg 65kg 44% (あと8kg) 173cm 73kgの体型
    体脂肪 24% 20.8% 15% 173cm モデル

2016年07月16日

  • 浮き輪ボディ解消中

    こんばんは。
    昨日は更新ができなかったんですが、久しぶりに運動をしました。
    金曜日のみしか運動ができないのは、本当に苦しい。
    でも、平日は忙しいので運動が難しい。
    ということで、金曜はガッツリと運動しています。
    筋トレはできなかったんですが、ジョギングをしました。
    いつもより多めの8.2km 1時間 596kcal消費
    このおかげもあってか、今日は最軽量がでました。
    目標は20日までに72.3kgですが…無理は禁物
    運動があまり多くできていないのに、よく減量できていると思います。
    今日も彼女さんとお出かけしているので、明日は少し増量になると思います…
    それでも明日は、筋トレとジョギング両方できる時間があるので、
    しっかりとやっていきたいと思います。
    では、また明日。

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    なり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... 場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは ... 。それ以外の期間は分泌されていないということではなくて、プロゲステロンの分泌の量が多く ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... て、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ...

    ダイエットNEWS
浮き輪ボディ解消中浮き輪ボディ解消中さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • くねくね♭
  • キラキラ☆
  • よしりん
  • 会社員A
  • たっきー
  • 豆田
被ライバル - 全てを見る
  • たっきー
  • 豆田
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
浮き輪ボディ解消中
浮き輪ボディ解消中

173cm 72.9kg

日記
50
ライバル
7
被ライバル
2