放置

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.4kg 55kg 14% (あと9.4kg) 160cm 64.4kgの体型
    体脂肪 40% 34% 30% 160cm 標準

2016年07月16日

  • 飛べない私はただの豚。

    放置してました
    この1週間怒涛で
    色んな事がありすぎて、
    現在進行形で病んでます
    でもダイエットはまた再開したい

    私はどうしても綺麗になりたいの。

    カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai 少しでもポジティブになれることを祈ります。
      お子様のこととか、いろいろとあったと思います。
      少しでも気持ちがラクになれるのであれば、グチ聞きますょ。
      私も余裕がなくなることがしばしばありますが、好きなことに没頭する時間を(邪魔されない時間を)深夜に設けるなど、しています。
      まずはココロから綺麗にリセットされるといいですね。
      焦らずゆっくり過ごせるよう、良い休日をお過ごしください。
      2016.07.16 22:54
    • なな なな いろんなことが重なると、しんどいですね。
      自分のことだけ考えていられない状況が続いてたんですね。

      ダイエットはまた是非一緒に頑張りましょ!でも、その前に一回リラックス出来るといいですね。
      無理しないでくださいね!
      2016.07.17 00:21
    • るみみん るみみん 強い夢は叶うのよ!大丈夫!みんなここにいるよ! 2016.07.17 00:47
    • 飛べない私はただの豚。 飛べない私はただの豚。 > るみみんさん
      ありがとうございます!!
      どうしても綺麗になりたい理由が増えました…
      とても辛い理由だけど
      必ず自分のプラスになると信じてがんばります!
      2016.07.17 08:11
    • 飛べない私はただの豚。 飛べない私はただの豚。 > ななさん
      ありがとうございます!
      昨日は友達と会ってだいぶリラックスできました
      また頑張っていこうと思います!
      2016.07.17 08:12
    • 飛べない私はただの豚。 飛べない私はただの豚。 > genmaiさん
      ありがとうございます!
      ポジティブにはまだなれないけれど
      いつか笑いとばせる日がくると思います!!
      また今日からがんばります!
      2016.07.17 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエット ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力にな ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    つて家族を捨てた父親の訃報が届く。山形で行われた葬儀で3人は、父が遺した腹違いの妹・すずと出会い、幸のひと言で彼女を鎌倉の家に引き取ることになり ... いくか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ます ... はその方がいいんじゃないかという方向性に行けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉田さんによる現在進行形 ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
飛べない私はただの豚。飛べない私はただの豚。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • さややん
  • なな
  • るみみん
  • you
  • moon
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • ぷにママ
  • 3838ママ
  • ★ぷぅ★
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • ♪みー♪
  • なな
  • miiiie1108
  • るみみん
  • you
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
飛べない私はただの豚。
飛べない私はただの豚。

160cm 61.8kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
7