Day 77

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.8kg 47kg 45% (あと2.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30.8% 28% 25% 157cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • みーさん

    月に一度診てもらっている整骨院の先生に、「やせました?」と言われた!下半身は相変わらず肉の塊って感じで自分では全然やせた実感がないので、びっくり。\(;゚∇゚)/ 私くらいの体格だと、2kg減ると見た目に表れるんだって~。

    自転車に半年以上ぶりに乗ろうとしたら、タイヤの空気が完全に抜けてた・・・。べこべこのタイヤで急いで自転車やさんへ。パンクしたのかと焦ったけど、そうではないみたいでよかった。やっぱり少なくとも一ヶ月に一度くらいは、乗って&空気入れてあげないとね。ごめんよ~。

    ◇朝&昼:スムージー(低脂肪乳150cc、バナナ、小松菜、りんご)、枝豆、アボカド(1/2コ)、ところてん(10kcal)
    ◇間食(運動前):納豆巻(179kcal)
    ◇夜:うな丼(十六穀米)、黒ごまどうふ、枝豆、脂肪0ヨーグルト(白桃、118kcal)、プロテイン(低脂肪乳80cc)

    ◆運動:自転車(25分)、ファストシェイプ(15分、4種のサーキット)、AMT(30分、270kcal)、筋トレ(アダクション・アブダクション・グルート・レッグプレス(3つの角度)・アブドミナル・ロータリートーソ、各15回×3セット)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      他人から痩せたって言われるととても嬉しいですよね!!
      見た目が変わるのが1番嬉しいです。私も頑張ろ!笑
      2016.07.17 02:12
    • makariko makariko さすが、整骨院の先生だね!(^0_0^)
      体型の変化にすぐ気がつくんだーーー!
      いいなー♪
      私も誰かに「痩せました?」とか言われてみたいよ・・・(笑)

      自転車どんだけ放置~?≧(´▽`)≦アハハハ
      可愛そうだからもうちょっと乗ってあげようよー(^_-)-☆
      今まで電車で行ってところを
      チャリチャリいくのもイイ運動になると思うよ~~!

      ジムでの運動も色々頑張ったね!
      お疲れさまーー(*^_^*)
      2016.07.17 06:39
    • ミスティ ミスティ おお!それは嬉しいですね❤️
      整体の先生はプロですものね〜

      褒められるとやる気アップしますよねー 私もこの夏、ホッソリしたねって言われるよう、精進します^_^

      2016.07.17 12:47
    • みーさん みーさん > みずきさん

      みずきさんも順調に減っているので、見た目にも表れてきているのでは?数字も大切ですが、見た目もですよね!本格的な夏に向けて、よりすっきり感を醸し出せるようにがんばっていきましょう♡
      2016.07.17 23:01
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      まかりこさん、まだ言われない?毎日会う人より、時々しか会わない人のほうが、かえって気づきやすいのかもしれないね~。彦摩呂さんはいつ気づいてくれるかな?楽しみだ♡

      自転車君、購入当初はかわいがっていたのに、ちょっと放置してしまってかわいそうになったぁ。寂しかったよね、きっと。
      2016.07.17 23:04
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      少しはやせたように見えたとしてもまだまだなので・・・。私も「ほっそり」したいです~。夏、肌を出した時に、涼し気に見えるボディが目標♡
      2016.07.17 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいの ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20