109日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.5kg 49kg 60% (あと4.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.5% 19% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • ニーナ

    今月いっぱいのジムの解約届けを出してきた。

    あー寝る前のストレッチ、忘れてるわ。
    早く寝なきゃーっ!って、すっかり頭から抜けてるんだわ。

    夜はダンナがビールを旨そうに飲んでいた。わたしが隣にいるので気を使ってるのか「マズーイ!」と言ってたけど顔がニヤニヤしてた。
    いつも美味しそうに飲んでるビール、マズイわけがない。
    いいんだもーん、特別な時に飲む方が美味しいんだからねー。
    我慢できたぞ。

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ また新たにバージョンアップだね~ジム、ほんと上手に使う人にはいい場所だけど、私には今回も無駄使いだわさ。ちなみに一週間はかるく行ってませんw
      ってかジム行ってもあんま効果を感じないんだけど??何故ー
      そうだ、ジムいるうちにインボディしとかなきゃだね!
      私も昨夜は我慢した~なんか可愛い夫婦だわん(*´ -`)(´- `*)
      そうそう、たべものみも特別なときが美味しいよね!連休も頑張ろうね~
      2016.07.17 07:46
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん
      バージョンアップ、ってプラスにとらえてくれてありがとう。
      私も行けない日が続いて、会費支払うのもったいないなーって思っちゃった。そうそう、
      Inbodyを忘れずにしなきゃね。

      特別なときに食べるものや、お酒って、
      我慢した分なおさら美味しいよね!
      未来の理想的な体型に一歩近づいたね。
      2016.07.17 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    というのが正直なところ。ビールをチェイサーとして飲むのが粋だそうで、ビールと交互に飲んで ... くれました。プレイボーイおじさまは笑って「かっこつけてるんじゃない、かっこいいんだ」と ... みることに。……電気ブランの味が強すぎて、ビールが水のごとく飲めちゃいますね!恐ろしい!  初めての電気ブランを楽しんでいる ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10