痩せたら人生変わるはず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 44.5kg 40kg 30% (あと4.5kg) 150cm 44.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 平均

 » 
2016年07月16日

  • mayu

    ここにしかこんなこと書けないけど、
    誰にも言えないけど、、、
    吐き出させて下さい。



    太ってからもう3年くらい経つ。
    大事な20代前半なのに、なにしてんだろ。

    高校生の頃は洋服がだいすきで、
    オシャレするためにバイトしてた。
    でも今は、、
    ショッピングに行っても
    モデル(着る人=私)が悪くて
    似合わないから結局買わない。


    性格も卑屈になった気がするし、
    痩せなきゃ痩せなきゃ、
    食べたい、食べたい。
    食べちゃダメだ。太る太る。
    自分が醜い。
    後ろ姿、お尻が大きくて、恥ずかしい。
    腕が太すぎて、夏服つらい。
    贅肉で、肩幅がごつい。
    だれも私のこと見ないで。

    って、、そればっかり考えてる。


    友達と遊びに行っても、彼と遊んでいても、
    大好きなダンスを教わってても、
    仕事をしてても、
    頭の片隅にはずーっとそれがある。


    周りがいじってくるたびに、
    笑ってネタにするけど、
    本当は、心の中では、
    ギャグではなくすごいこと考えて
    みんな私のこと見下してるんでしょ。

    って卑屈になって、悲しくなって。

    実家に帰ってもデブデブ言われて。

    全部自分のせいなのに、
    悲しくなってムカつく。


    昔は何もかもたのしかった、
    昔はアクティブに、
    新しいことに色々チャレンジして、
    ハッピーだった。。。
    って、過去ばっかり見てしまってる。。

    それなのに、、、、
    嫌なことがあると、
    そんなことどうでもよくなって、
    食べてしまって。

    結局言い訳にしか過ぎない。
    自分はダメな奴だ。。
    って思って、
    でも結局痩せてなくて、
    ダメだダメだ、、、、
    って、負のループ。


    もう嫌だ。今しかない。
    痩せれば大きな大きな悩みが一つ減る!!!
    乗り越えよう。今しかない。(2回目)!

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 初めまして、こんばんは☆
      ダイエット系ググらない日はないエミリです(^ω^)笑

      そのお気持ち分かります!私も誰が見て何を言うてくるわけでなくとも、細い人と偶然並ぶと「太いの強調される!ぎゃー!!!やめて、恥ずかしい!絶対周り、私のこと今デブて思っている!!」と妄想が始まります(´・_・`)

      ここで思う存分、辛い・悲しい・ムカつ吐いてください!mayuさんは今変わろうとしていらっしゃるから既にステキですよ( *`ω´)♡ご自身の理想に近付き自信を持てたら、もっとステキでしょうね♡

      一緒に頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.16 22:59
    • mayu mayu > エミリさん

      エミリさん、はじめまして♪

      励ましのコメント、本当に嬉しかったです(;_;)♡
      みんなあたしのことデブって思ってる、、って常に思うのほんと悲しいしもったいないですよね(;_;)

      頑張ります!!
      こういう風に吐き出す場所がなかったのですっきりしました!!
      目標に向かって、あきらめずに!!
      理想に近づけるように
      一緒にがんばりましょう♡♡
      2016.07.17 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10代のこ ... で会話したり…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンにな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りか
  • みなり
  • uni.
  • misa
  • すみっこ
  • mami
  • ゆーこ
  • megum!
  • きこちゃん
  • わたなべ
  • スプーン
被ライバル - 全てを見る
  • すみっこ
  • ゆーこ
  • megum!
  • mami
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
mayu
mayu

150cm 44.5kg

日記
20
ライバル
12
被ライバル
5