114日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.9kg 42kg 25% (あと3.9kg) 150cm 45.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • もち



    今日は予定がなくなったから、
    本当に1日なにもなくて、
    超ダラダラしてしまった・・・


    逆に疲れるパターン・・・(笑)



    最近アイスもお菓子もジュースも
    何でもかんでも食べてしまう(T_T)
    意識低めモチベーションが、、(T_T)



    どうでもいいけど、
    アメトークの見て泣いてます、、(T_T)
    高校野球ぜんぜん分かんないけど、
    青春だなあ〜〜すてき!!!(T_T)




    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らして ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】本田翼×東出昌大 『アオハライド』の“胸キュン”の作り方

    をカメラに収めなくてはならない、チームワークの見せどころでもあるが、その“青春”な太陽を見て ... 、双葉は洸の気持ちをぜんぜん分からない設定なので、私自身もそういう気持ちで演じています。だから ... いう本人の言葉とおり、チャレンジングな役となった。 「洸は自分が幸せになってはいけない…と、がんじ絡めになって、本当の自分を隠して ... 【インタビュー】本田翼×東出昌大 『アオハライド』の“胸キュン”の作り方 ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7