スッキリしない。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 79kg 74.9kg 80% (あと4.1kg) 162cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

2016年07月16日

  • キラキラ☆

    今日は、生理2日目…。
    身体が浮腫んでるし、身体が重いわぁ

    相変わらず、情緒不安定…。
    昨日よりは 安定したっぽい気が しないでもないけど、笑顔に なれないなぁ

    おうちトレ。
    宿題トレ 4種類

    おそとトレ。
    スロジョグ&ウォーク 20分

    朝のうち、次男の練習だったので、その合間に スロジョグ&ウォーク。

    今日の練習会場の隣に、ちょうどいい 小さな公園があって、公園の中を1周ごとに、スロジョグとウォークを交互に…。

    いい汗かいた
    ちょっと 物足りない気もするけど、どうも 身体が ダル重くて…。

    「もう少し いけるけど…」って トコロで 止めました

    昼からは、長男の試合で、試合観戦。
    暑かった~
    そして、蚊に めちゃくちゃ 刺されたわ

    昨日の夜、何度か目覚めちゃって、なんだか 睡眠不足なのもあり、疲れちゃったな…。

    …って 事で、長男の試合後、お友達を送ってから、そのまま 外食。

    ガーリックチキンステーキ食べました。
    バイキング付き♪
    美味しかった~

    明日は、長男も次男も試合で、朝から夕方まで 外…。

    長男の方は、お友達に お任せするのですが、明日も きっと 外食だわ(笑)

    月曜日も 試合だし…。

    子どもの試合の日は、外食になっちゃうわ…

    自炊すれば 家計的にも栄養バランスもいいのですが、朝早くから 屋外にいると、自炊するパワーが残ってないのよね(苦笑)

    そんなこんなで、もしかしたら、月曜日まで 自分の日記で、いっぱい いっぱいかも 知れません
    ゴメンナサイ












    生理中 カロリー合計:22:51
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは☆

      女の子中は、本当ツラいですよね・・・
      でも、過ぎますから大丈夫( ´ ▽ ` )

      気楽にいきましょうね☆
      2016.07.16 23:33
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 生理で体調悪いなかの運動お疲れ様です!

      日記は大丈夫なんで無理しないで下さいね☆
      2016.07.17 19:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます

      生理中は、疲れやすいし 落ち込みやすいしで、グッタリです(笑)

      でも 生理は、女性にとっての最大のデトックスですもんね
      キレイに なるぞぉ~
      2016.07.17 22:46
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ありがとうございます

      生理中は、いつも 疲れやすいし、グッタリですが、痩せ期に向けて がんばっていかなくちゃ~ですもんね

      キレイになる為には、生理も大切だもん。
      がんばりま~す
      2016.07.17 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    すぎたときには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって ... ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... る。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りにくくする ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 感じている人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも ... 約半年間は全く仕事も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんですけど ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74