68日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.5kg 58kg 16% (あと7.5kg) 164cm 65.5kgの体型
    体脂肪 36.9% 35.9% 28% 164cm 理想

 » 
2016年07月16日

  • てこ


    昼)11時半過ぎ
    シリアルパン
    キウイ飲むヨーグルト

    13時半
    ビール2杯
    ハイボール2杯
    もちもちポテト
    もちもちチョコポテト
    タコス一口
    ポップコーン
    チキン
    にんにく丸揚げ少し

    16時半
    生グレープフルーツサワー
    にごり梅酒ロック
    れんこんと新生姜のガリ
    焼き鯖少し
    もち明太子串揚げ
    アスパラ豚巻き揚げ
    タコ串揚げ

    18時過ぎ
    熊本ラーメン半分


    運動)とことこ散歩くらい
    お通じ)◯
    筋肉量)39.5



    にんにくフェス行ってきた✨
    あんまり人いなくて曇り空でよかったなー♪
    お兄さんお姉さんみんないい人たちだったし꒰ ∩´∇ `∩꒱

    その後、夫と待ち合わせて更に飲み!
    今日はいっぱい飲んだ〜
    シメの熊本ラーメンがあんまり美味しくなかったのかちょっと辛かったかな( ³⌓³)


    食べ過ぎ飲み過ぎだーー

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    酒後には血糖値が低下して、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇すること ... だけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにく ... のほうが高いものもあります。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなって ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さん ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ... ホテル日航熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まな
  • haru
  • まり
  • pumu
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • まり
  • pumu
  • ムーミンママ
  • ひなた
  • めろでぃ
  • anana
  • ゆーな
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
てこ
てこ

164cm 65.2kg

日記
206
ライバル
5
被ライバル
8