53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 71.2kg 48kg 22% (あと23.2kg) 148.5cm 71.2kgの体型
    体脂肪 49.2% 45.2% 28% 148.5cm 美容

 » 
2016年07月16日

  • ajiko

    あかん、久々にやってしまった…暴食…(~_~;)

    夜バカみたいに食べてしもた…
    (カロリーはわからんくらい食べたんで1500と記入)

    ダメだ〜。これ、完全に言い訳ですが、新しい仕事で覚えなあかんことありすぎて不安とストレスMAX(T . T)で、暴食で気を紛らわせてしまった↓意志が弱い(>_<)

    分厚いマニュアル見ながらの研修も終わって、来週から実際のお客様を相手にお仕事せねばならんというのに( ;´Д`)研修で習ったことなんにも頭に入ってない気がする(*_*)


    不安やストレス軽減させるためにも、早いことちゃんと仕事覚えて、即戦力になれるようがんばらねば(汗)

    ぁー、日記で愚痴ってしまったf^_^;)
    今から頑張ってる方々の日記読んで元気とやる気わけてもらお!(ノ;´>ω<)ノ




    [W.C]◎

    [食事]朝9:00、昼14:00、夜21:00

    朝食

    青汁
    20kcal(1食分)
    醤油漬け卵の玄米おにぎり、オレンジ
    340kcal(1食分)
    肉巻きブロッコリー、サラダ、ひじきの煮物
    300kcal(1食分)

    昼食

    たらこおにぎり小2個
    350kcal(1食分)

    夕食

    手当たり次第にたくさん(~_~;)
    1500kcal(1食分)

    間食

    白い恋人2枚
    120kcal(1食分)
    五穀ビスケット
    80kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    二の腕引き締め
    40回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2710kcal22:55
    •  
    • コメント2件
    • だやん だやん そんな時もありますよぉー(´ヮ`;)

      でも、それを後悔せずに前向きに切り替えたほうが痩せれますからー(*´罒`*)

      うちも昔は食べたこと後悔してましたが、今は食べたい時に食べて、次の日に頑張るようにしてますo(*^▽^*)o~♪あはっ

      そうするようになってからのほうが食べてても痩せるようになりましたよん(*´艸`*)うふ♡

      終わったことは振り返らずに前向きに行きましょう(^▽^)oおぅっ!!
      2016.07.17 11:15
    • ajiko ajiko > だやんさん

      だやんさーん!コメントありがとうございます!めっちゃ励みになります☆

      なんか元気でてきた!(@>ω<)ノ♪

      だやんさんの言葉を力にがんばりますねΣd(゚∀゚d)
      2016.07.17 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあり ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... 働きがあり、お酒を飲みながらの食事は、食べた量に比べて脂肪の合成も蓄積も増えることになる。 お ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、大いに共感する。 「私も一人で食事をする時間がとても好きなんです。普段、100人近くの方々 ... の会話に加わるには20代、30代でまだ切符をいただけてない気がしていて、40代になれば憧れる世界に少しは近づけるのではない ... ので、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66kg

日記
200
ライバル
10
被ライバル
15