お礼参り!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 45.7kg 45kg 46% (あと0.7kg) 152.5cm 45.7kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 美容

2016年07月16日

  • みゅんみゅん

    げーっ!!!
    調子にのって間食している分、身になってます。

    午前中、安産祈願していただいたところに
    お礼参りに行き
    帰り道、ひまわりがたくさん咲いているところで写メ!
    帰りにクロワッサンたい焼きを買って
    ランチ後に食べました。

    夕方から英会話の体験レッスン♪
    以前にもしていたんだけど
    新規クラスがなかなか開かないみたいで
    4年ぶりにレッスンしました。
    ちょうど習い事を考えていたし必須になる科目なので
    2人とも楽しんでしてくれていたので
    頑張ってみることにしました。
    今後の成長が楽しみー♪

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・スムージー
    ・ホットケーキ

    ☆昼☆
    ・雑穀ごはん
    ・春巻き
    ・ナスの煮物
    ・玉子豆腐
    ・レッドオニオンの甘酢漬け
    ・ゴーヤナムル
    ・クロワッサンたい焼き

    ☆間食☆
    ・ちんすこう(アーサ、紅芋、ココナッツ)

    ☆夜☆
    ・坦々冷麺
    ・三度豆の胡麻和え

    カロリー合計:23:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... すか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    こそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないことも ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41