糖質制限252日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.2kg 55kg 65% (あと13.2kg) 160cm 68.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.3% 23% 160cm モデル

2016年07月16日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ2枚、ウインナー、味付け玉子、春菊のツナ和え、パルテノブルーベリー

    昼→フライドチキン、蒸し鶏サラダ

    夜→さけるチーズ

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、キャラメルリボン(31アイス)2口





    体重はとりあえずキープ(*´Д`)
    そして生理きたーーーーーーー!!
    今回は6日遅れました…
    しかもお仕事中に来るという\(^o^)/
    マジ最悪だったけどとにかく
    来てくれてよかった\( *´•ω•`*)/ホッ
    これでヤセ期が来るかなー?

    今日はバタバタだったので記録のみ!
    コメントのお返事は明日します★

    おやすみなさいOo。(。ρω-。)

    生理中 カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント8件
    • *まりあ* *まりあ*
      生理きてよかったですネ(♡˙︶˙♡)
      2016.07.16 23:50
    • るみみん るみみん 痩せ期きちゃいますね!おやすみなさい 2016.07.17 00:20
    • きら きら 痩せ期突入に期待だ~ヽ(*´∀`)ノ 2016.07.17 11:58
    • HARUMI HARUMI 痩せ期きたー!!

      ちなみに私もさけるチーズ大好き♡

      なんだかんだでプレーン派♡笑
      2016.07.17 15:06
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > まりあさん

      移してくれてありがとう(*´ω`*)w
      やっと来たからホッとしてるよー♪
      2016.07.17 18:26
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      ヤセ期♪ヤセ期♪
      最近は全然結果出してないから
      ヤセ期で頑張らないとー٩(*˙O˙*)و
      2016.07.17 18:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      わーい♪期待しちゃうぞーww
      溜め込んでた水分やらなんやら
      減ってくれるといいなぁ(*´∀`*)
      2016.07.17 18:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      やっとだよー!なんとかガッツリ
      落としたいけどどうかなぁww

      さけるチーズ美味しいよね(*´ω`*)
      わたしはバター醤油派♡
      2016.07.17 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... ね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... カからミクロネシア、スペインと旅を重ねています。全国で旅の報告ディナー会などのイベントも開催しているという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ... PULSE5(パルスファイブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93