何日目? 設定日きた!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 96.2kg 85kg 42% (あと11.2kg) 162cm 96.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • リア

    数日離れててごめんなさい。
    今日がとりあえずの設定日。

    生理が来てしまい
    やっぱり目標までいけませんでした。

    でもこの数日も変わらず
    夕御飯の米だけ抜き
    その後のビリー隊長や
    ダンスタイムは
    負けずに続けていました。

    そして私が今日ここに
    設定日を持ってきていたわけは
    大好きな人たちに会うためです。

    そう、、
    大好きな人たちというのは
    大好きなミュージシャン
    大好きなアーティストさんたちです。
    そして会いに
    ライブへ行っていました。

    そう、、そして痩せたかったのは
    ライブのTシャツが着たいから!

    (フリーサイズや
    M、Lしかないとこもあります(T-T))

    今回のところは
    フリーサイズ一つのみ、、、
    今日行ってみて
    着るまで着れるか
    わかりませんでした。


    なんと、、、
    とりあえず着れましたー!!!
    まだ布が可哀想な感じでしたが笑


    あー、、
    痩せたかいがある
    痩せた分飛んで跳ねて
    動ける、、
    頑張ってよかった、、、と
    自分で確かに努力の結果が出たこと。


    目標まではいけなかったけど
    ますますの努力のしていこうと
    気合いをいれています。

    次は80キロ台へ入れるように
    今一度頑張っていこうと
    思っています。

    停滞したり
    増大するとすぐにへこたれるので
    だめだめな自分ですが
    また今日から
    頑張っていこうと思います。

    どうぞみなさん
    けつたたいてくださーい!!、!


    生理中 カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント2件
    • たま たま 着れて良かったね(^o^)

      フリーサイズでも、メーカーによってはLかなって位しかなかったりするもんね

      飛んで跳ねた分また減ってくるよ~(^o^)
      2016.07.17 09:08
    • リア リア > たまさん
      そのアーティストさんたちによって
      色々なんですが・・<(_ _)>

      フリーサイズって何サイズ?!っていう感じなのですが
      一応メンズも着れるくらいにはしてあるらしいです。

      もっと頑張らないと
      いけないなと本当に思います・・。

      次は80キロ台に行けるように
      またこつこつがんばります!

      2016.07.17 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    など存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションからインス ... 。 それまでの私といえば、ミュージシャンにありがちな不摂生な生活を送っていましたから、とても大きな変化でした ... か。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないのです ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11