ラーメン&ネイルチェンジ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.4kg 73kg 96% (あと0.4kg) 158cm 73.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 37% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • らすかる

    前々からずっと我慢してたラーメン。
    とうとう食べてしまいました(;´・ω・)
    それも、角煮ラーメン+煮卵トッピング・・・
    余は、満足じゃ!ヾ( ̄ー ̄ )ノ”よいよい♪苦しゅうない♪
    小学1年生の姪っ子も大人と同じ1人前食べれちゃいました。
    全然少なくないんですよ(;´▽`A``
    そのあと3週間に1回のネイルチェンジ!
    再来週とその次の週花火大会の予定が有るので花火柄にしてみました!
    ネイリストさんにこんなに1回で色使ったの初めてかも(;´・ω・)
    って言われました・・・。
    出来上がりで、達成感すごいわ!とも言ってました。
    ホロ入れて全12色!
    明日からダイエットがんばるぞ!って言いたいところだけど
    明日は、昔からの仲間とランチ会(^^♪
    時間が、ある子が居れば夜も飲み会です!
    便秘ちゃんともお友達になっちゃってるんで
    明日の夜は、コーラッコかな?

    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    29日目 :73.4㎏
    前日比 :+0.2㎏
    結果Total :-0.7㎏

    カロリー合計:1146kcal23:35
    •  
    • コメント4件
    • くまくま くまくま 花火ネイル、良いね!
      かわいい(*´∀`)

      色々とイベントあるとワクワクするね!
      楽しんできて( 〃▽〃)
      2016.07.17 01:12
    • ぶぶ(退会済み) ぶぶ(退会済み) また美味そうなラーメン選んで-☻*
      わたし、ご飯よりラーメン派♡
      ネイル夏っぽくて可愛い(≧∇≦)
      ネイルなんかやったことないわ。
      爪も常に短いし…痩せてもっと女子力高くなりたい( ;´Д`)
      2016.07.17 12:52
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      この花火ネイルメッチャお気に入り(@^∇^@)
      花火大会も雨降らなきゃいいんだけどね。
      2016.07.19 00:36
    • らすかる らすかる > ぶぶさん
      麺やばいよね・・・。
      ご飯、我慢できるけど麺は定期的に食べたくなる(;´・ω・)
      ネイルは、やりだすと止まらない。
      シンプルにも出来ない(。-∀-)
      短ければ短いなりに楽しめるよ!
      2016.07.19 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいと ... す。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44