コツコツと続けること。それがダイエット!!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 65kg 56kg 71% (あと9kg) 166cm 65kgの体型
    体脂肪 44.3% 27.3% 20% 166cm モデル

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2016年07月16日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食  麦芽豆乳(コーヒー味)200cc

    昼食  コロッケ1個・おからの炒り煮・ご飯

    夕食  カレー・お茶・コロッケ2個・明太子
       
    間食  カフェオレ・コーヒー(微糖)・たい焼き½個・もろきゅう3本

    筋トレ 〇

    ・・・コロッケ食べすぎだな私(>_<)
    でも、馬鹿食いはしなかった。たくさん食べたことは食べたけど
    今日はそれだけでも良しとしなきゃ!
    昨日、眠ってから珍しく足がつった。朝寝起きにも1回足がつった。
    どこから足のつりがくるんだろう?
    しかも、マヒが(軽く)残る左足だけ足がつるなんて…。
    まさか腰!?
    うん。昨日から腰が痛い。シップ貼って様子は見ているけど。

    食慾は、相変わらず「夏バテ知らず」
    ダイエットすると、胃が小さくなって食慾が治まるかと思ったけど
    私に限っては、ありそうもないです(>_<)

    カロリー合計:23:51
    •  
    • コメント4件
    • まり まり ミネラル不足だとつりやすいですよ。
      私は疲れが溜まるとこむらがえりがやってきて、1週間ぐらい、寝るとつるカンジが続いたことがあります。
      Mg・Klをビタミンと一緒に摂るようにしています。
      腰からもきますよね。
      この時は私の場合、お尻の方からつま先まで何かが走るカンジですが。
      お大事にしてくださいね。

      2016.07.17 00:25
    • 碧音 碧音 > まりさん

      コメントありがとうございます。
      ミネラル不足!!Mg・KI・ビタミン早速取りたいと思います!

      冷静に自分の食べたもの見ていると栄養バランスの悪い事!!
      子供の弁当のおかずは、あんなの気を使うのに
      ダイエットしているからこそ、栄養バランスには気を付けたいです。

      2016.07.17 01:16
    • まり まり > 碧音さん
      ごめん、Klじゃなかった・・・カルシウムだからCaだったかなー^^;
      いい加減なこと、書きました・・・
      でも栄養バランスは大事ですよ、うん。
      身体に偏重きたした時だけでもね。
      2016.07.17 02:53
    • 碧音 碧音 > まりさん

      ミネラル不足、さっそく検索して調べたら
      ミネラル不足の症状に当てはまりすぎてびっくりしています。
      髪が抜ける・貧血・精神的に不安定になる・・・全部私!?
      栄養バランスの大切さを改めて考えさせられました。

      まりさん!!気付かせてくれてありがとうですm(__)m
      2016.07.17 20:52
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