まつげくるん♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 44.1kg 43.5kg 81% (あと0.6kg) 146.6cm 44.1kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 美容

 » 
2016年07月16日

  • みかん

    今日は久しぶりにまつげパーマ。
    テンションも上がる~♡

    終わったら主人と待ち合わせてヨドバシへ。
    いつも主人にプレゼントもらってばかりなので、今年の結婚記念日は何かプレゼントしたいなぁと。
    お互い腕時計大好きなので見てきました。
    気に入ったの見つかったので、来月買いに行くのが楽しみ(*´益`*)

    今日は食べ過ぎたのに、さらに間食。
    デブ活だぁ・・・。
    明日こそちゃんとジム行かないとな。


    【朝食】10:00
    焼きおにぎり1個

    【昼食 兼 夕食】16:00
    餃子
    エビチリ
    天津炒飯

    【間食】
    練乳いちごかき氷
    ポテトチップス
    ハッピーターン(梅わさび味)

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント10件
    • はむ子 はむ子 3連休満喫ですにャ

      まつげ手入れするのとか素敵です

      まつげエクステ

      昔はやってたけど

      長ーいまつげは印象が変わりますね
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.17 15:58
    • チョー偏食 チョー偏食 素敵な時計がみつかってよかったね。
      来月の結婚記念日が楽しみになるね。
      2016.07.17 18:03
    • モカ モカ 旦那さまへのプレゼント。いいものが見つかってよかったですね(*´∀`)

      まつげパーマとか、美容テンションあがりそーで、すてきーー♪
      2016.07.17 21:57
    • パピコ パピコ まつげパーマいいなぁ。
      朝が楽になりますよね♪

      ちょっと位食べても大丈夫!
      2016.07.22 22:53
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです♫
      まつげパーマテンション上がりますね(≧∇≦)
      つけまつげは好きじゃないけど、まつエクは誘われて1回だけやったら意外と気に入りました(笑)なかなか常にはできないけどいいですよね♡
      時計お気に入り見つかってよかったですね✨旦那さまもきっと喜びますね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.25 07:49
    • みかん みかん > はむ子さん

      まつげ、ちょっと傷んでる気がして、しばらくお休みしてたのですが、まつげ美容液のおかげか元気になったので行ってきました!
      まつげだけでもだいぶ変わりますね~♡
      2016.07.30 22:29
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      お互い気に入った時計が見つかって良かったです。
      早く買いに行きた~い⊂二二二( ^ω^)二⊃
      2016.07.30 22:34
    • みかん みかん > モカさん

      買いに行くのが待ち遠しいです♪

      まつげパーマはしばらくお休みしてたのですが、やっぱりいいですね♡
      2016.07.30 22:37
    • みかん みかん > パピコさん

      まつげパーマするとお化粧もラクですね~!

      3連休に食べ過ぎたら、食べグセが止められずにいます(;´・ω・)
      2016.07.30 22:41
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      お久しぶりです!
      まつげだけでもだいぶ変わりますね~♡

      私は結婚記念日待たず買いに行きたいのですが、主人にダメだしされてます・・・
      2016.07.30 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個 ... くいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... くらいで、出来上がりを見ても『こんな暗かったんだ!』と驚きました。顔を見ただけで何かがあった ... も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ... ホテル ザ・マンハッタン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
320
ライバル
14
被ライバル
34