13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75.2kg 55kg 3% (あと20.2kg) 165cm 75.2kgの体型
    体脂肪 40.9% 40.7% 25% 165cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • 765

    今日は牛肉と野菜とスープの日!!
    ハンバーグや手作りローストビーフをウマウマ
    しばらくタンパク原取ってなかったから生き返った~!!
    じわりじわりと効果はありそう

    脂肪燃焼スープダイエットと半身浴は自分にはあってるっぽい!!

    カロリーは久々にいっちゃったな(* ̄∇ ̄*)

    カロリー合計:1907kcal23:57
    •  
    • コメント1件
    • ジェットコースターだよ体重は ジェットコースターだよ体重は こんばんは!

      ダイエット頑張ってますね(^^)

      1kg減ったら

      スーパーの砂糖売り場に行きましょう

      1kg入りの砂糖袋、もってみてください。

      その重さが成果!です



      最初はどーしても

      何か食べたい!って時があると

      思います。

      そんな時のために

      すぐ食べられるローカロリー食品を

      冷蔵庫にストックしておくと

      いいですよ

      (ワカメサラダ、豆腐、トマト、チーズなど)


      あと、自分の経験からなんですが

      水を1日当たり2000ccとる
      (イッキ飲み不要です。500ccのペットボトルで4回に分け、夜7時までに飲みきる。医師も推奨してます)

      また、水太り防止のために薄味、塩分控えめにする

      と、体重の減り早いです。

      体に入った水は当然、尿として

      どんどん排泄されます。

      体に入った時は冷たく

      出て行く時は温かいですよね?

      体内で温めるイコール、カロリー消費してることになります。

      老廃物も出ていくので一石二鳥










      2016.07.19 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエット ... めに歩くようにします。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったよりも運動効果は ... います。腕を大きく振って、上半身を大きく動かすと運動効果は高まりそうな感じがします。し ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないって ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... るみなさんなんです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあった ...

    ダイエットNEWS
  • ルルニース浄水

    薬院大通駅 【NEW OPEN】浄水通の一軒家レストランを貸切に、手作りのおもてなしを ... ルルニース浄水 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • ジェットコースターだよ体重は
  • TAMAちゃん
  • さやのきみ
  • にゃあち
  • まな
  • マシュマロマン
  • オオゼキ
  • hakunari
  • ニコル(^-^)/
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • ジェットコースターだよ体重は
  • TAMAちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
765
765

165cm 75kg

日記
22
ライバル
10
被ライバル
3