お腹いっぱい(-。-;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.2kg 43kg 69% (あと1.2kg) 154cm 44.2kgの体型
    体脂肪 27% 24.3% 20% 154cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • yumire

    まったり土曜日。
    娘は今朝は平熱で、普段通り元気でした!
    突発ではなかったみたいです。
    ただやっぱり1度グズるとグズり方が半端ない。。。
    やっぱりお尻が痛いのかなぁ。
    何か様子が変なのは確かです。

    夕方仕事から帰ってきた夫がうな重を買ってきてくれました♪
    夫は糖質オフで白焼きのみだったので、おつまみなど簡単な物も用意したのですが、
    きっちりタレご飯完食した自分も同じように色々食べてしまいました(^^;;
    めちゃめちゃお腹いっぱい(-。-;
    結局アイスも食べたし←

    そして、一袋のカロリーが低いからって赤ちゃんクッキーに手を出すのやめなきゃ(-。-;
    でも素朴で美味しいんですよねー笑

    朝食

    サラダ、ハム3枚、目玉焼き、こんにゃくベーグル、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、ナスの甘辛炒め、オクラとツナの和え物、鰻巻き、枝豆、うな重、カロコンアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    ヨーグルト40、桃70、赤ちゃんクッキー80
    0kcal(1食分)

    運動

    スクワット50回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:03
    •  
    • コメント7件
    • るみん るみん おはようございます♡
      赤ちゃんクッキーかわいいね٩(*´꒳`*)۶低カロリーでダイエットお菓子に良さそう!!
      娘さん、お熱下がってよかったね(*˙︶˙*)ノ゙おむつかぶれ、この時期暑くて治りづらいかもね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )早くよくな~れ!!
      2016.07.17 06:39
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 娘さん、かわいそうに
      (>人<;)

      なるべく乾燥なのかな?
      保湿?

      いろいろ意見はありますが、わたしはおむつかぶれとかはベビーパウダーはたいてしまってましたね。
      なるべく乾燥させた記憶。
      わからないけどね!

      うなぎでスタミナアップ!
      2016.07.17 07:42
    • いちご いちご こんばんは♪
      娘ちゃん大丈夫かなぁ?
      赤ちゃん時代は喋れないので、こっちが体調の変化とか気付いてあげなくちゃいけないので、なかなか胸が痛むこともありますよね。
      早くお尻良くなります様に...。
      ちなみに突発は、ホント~に原因不明の高熱が3日位続きます。この時熱性けいれんになる子はなるので注意かな...?うちは突発でならなかったのに、別の時に高熱で熱性けいれんになったのでなんともですが...。
      娘も突発の前に夏風邪うつって熱出した(そしてわたしにもうつって熱出た、笑)ことがあるので、突発になってないにしろ、赤ちゃん特有の?お母さんに貰った?免疫が薄くなってきたのかな~なんて思いました。
      まぁ参考までに(^^♪

      うなぎ食べて夏バテ防止ですね♪
      食べないダイエットすると、ホントに体弱るし(経験者)美味しいもの食べつつもダイエットしてる方が健康的でいいと思います(^^)♡
      わたしは食べ過ぎてますけど(^_^;)
      2016.07.18 00:10
    • いちご いちご あと参考までにですが...
      うんちの時はお尻をシャワーで流したり、
      お尻拭きじゃなくて、お湯をかけたコットン?脱脂綿?(お尻を拭く赤ちゃん用の売ってるやつ)で拭いたりするといいですよ(^^♪
      両方ともその後乾かしてからおむつを♪
      ちょっとめんどうですが、娘は赤ちゃん時代おむつかぶれできたことなかったかもしれません。

      あとは一時期布おむつ使ってました。でも洗濯は増えるので大変な面もあるかな...。
      お医者様がなんて言ってるかわかりませんが、参考までに...(^_^;)

      こども用のおやつ結構美味しいのありますよね...!笑
      わたしはアンパンマンの野菜スティックのパンが...すき♡です!!
      2016.07.18 00:22
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんは!
      ありがとうございます♡♡
      治るのにはもう少しかかりそうですが、改善はしてきた感じです!
      赤ちゃんクッキー、低カロで美味しくていいのですが、娘のためのお菓子なのに私が食べてどうするって感じで^_^;
      自分用のヘルシーおやつを買わなきゃです笑
      2016.07.18 21:05
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      ありがとうございます♡♡

      なるべく乾燥みたいです!
      ベビーパウダーは使ったことありませんが、確かに乾燥できそうですね。
      今は病院で処方してもらった塗り薬と保護クリームを塗っています。
      早く治してあげたいです!
      2016.07.18 21:13
    • yumire yumire > いちごさん

      ありがとうございます!!
      ほんと、まだ口がきけないから、どこが痛いとか分からなくてかわいそうだし、ごめんねーという気持ちになります(T . T)
      どうやら娘、少し下痢をしてるみたいで、それもグズりとかぶれの原因かもしれません。頻繁にゆるいうんちをしていて。
      おしりは洗ってあげるのが一番ですよねー!
      今はひどい汚れのときは洗うようにしています。
      コットンも優しくて良さそうですね♪
      布オムツは。。。私がめんどくさがりなので。。。笑
      いちごさん細やかにケアされててすごいです!娘さん幸せですね♡

      突発はやはりもっと高熱が何日も続くのですね。
      けいれんもあるって聞いてるので、そうなったらどうしようと今からドキドキしています。。。やっぱりいざとなったら慌ててしまいそう。

      ほんと、熱を出すのも成長の証ですよね。そろそろ赤ちゃん卒業かなーと思うとちょっぴりさみしいです。

      土日は自分の中でもやっぱり解放感?があって、食べ過ぎてしまいますね^_^;
      でも楽しむときと頑張る時でメリハリつけていくのが一番ですよね!(*^^*)
      2016.07.19 00:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってき ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてくれた子もいました ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たり ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13