48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 72.9kg 55kg 0% (あと17.9kg) 160cm 72.9kgの体型
    体脂肪 41.7% 41.5% 24% 160cm 理想

 » 
2016年07月16日

  • ゆき

    4時45分起床。朝ウォーキング20日目。

    昨日グッスリ眠れたせいか、ストンと体重が落ちました。73㎏切り!明日また増えるかもしれませんが、やっと、前回のダイエットスタート地点に戻ってきました。本当に脂肪を落とすのって大変なんですね…増えるのは一瞬なのにT^T

    今日のウォーキング前に、前回のダイエットで70㎏切った時に夫からご褒美で買ってもらったウォーキングウェアを着てみました。77.5㎏時には当然着れなかった(上:ファスナーは閉まるが苦しい。お腹を引っ込めないとパンパン 下:太ももでストップして腰まで履けない)代物です。上下とも着られました〜!上は前回着た時より余裕ができ、下は太ももがキツイけど腰までちゃんと上がりました。嬉しい〜♪( ´▽`)
    64㎏の時はこれを着てブカブカだったので、そこを目指したいです!あの時の感動をもう一度…まずは70時切らなきゃですね(・Д・)ノ

    今日の運動
    ◯ウォーキング 45分(4㎞)
    ◯腹筋 144回
    ◯踏み台昇降 40分

    歩数計…8993

    あすけん 51点

    カロリー合計:1355kcal00:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    る働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... 減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 中嶌 愛海
  • メイメイ
  • もぐっちょ
  • めい
  • てつ
  • minni
  • 琉汰
  • 田中りるこ
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • ポチャマ
  • 中嶌 愛海
  • みーこ。
  • メイメイ
  • めい
  • なつきち
  • はる
  • ななせまるLOVE
  • しもじー
  • ちあき
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ゆき
ゆき

160cm 70.9kg

日記
194
ライバル
9
被ライバル
18