35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.6kg 42.1kg 40kg 41% (あと2.1kg) 150cm 42.1kgの体型
    体脂肪 22.6% 0% 18% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年07月16日

  • レモン

    朝一のヨガ、行けました〜(^^)!!

    私は東京の端っこに住んでいるので、表参道のスタジオまでは、電車で40分!

    朝8:30〜マット担いで、家事そっちのけで行って来ました(笑)!

    お肉が邪魔で、身体を捻じるポーズ辛かった(関節が硬いせいもあり)…(ー ー;)

    調子に乗って、ヨガ後に表参道で1人ランチしてきました(笑)

    夕飯は米を抜いた………ところまでは良かったものの、夕飯を早く済ませたのでパン活ー!!

    ふすま粉を使ってブランパン(^^)!

    味見したら美味しくて止まらなく…(笑)
    あんこ出して、メープル出して…

    夜食はだめだってーーーー!!!

    朝食

    素麺.ぶどう.ココナッツオイルチョコ
    262kcal(1食分)手作り

    昼食

    黒豆入りごはん.チキントマト煮込.ラタトゥイユ.サラダ
    682kcal(1食分)外食

    夕食

    納豆.マンゴー.鶏と野菜のゴロゴロ炒め.チーズ&舞茸オムレツ
    525kcal(1食分)手作り

    間食

    ココナッツオイルチョコ
    58kcal(1食分)手作り1個
    ブランパン.あんこ.メープルシロップ.シナモン
    267kcal(1食分)手作り

    運動

    アシュタンガヨガ (75分)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1794kcal00:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もあ ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ...

    ダイエットNEWS
  • 表参道TERRACE

    表参道 【表参道駅徒歩5分】遂にリニューアルした都心のリゾート邸宅で寛ぎに満ちた一日を ... 表参道TERRACE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わか
  • Erry
  • mami
  • ごにこ
  • イコ
被ライバル - 全てを見る
  • なこ
  • もこ
  • koko
  • わか
  • Erry
  • いっちゃん
  • mami
  • チョコミント
  • ごにこ
  • ぴーたん
  • イコ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
レモン
レモン

150cm 43.1kg

日記
49
ライバル
5
被ライバル
11