117日目 ダイエットね

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61kg 58.5kg 58% (あと2.5kg) 158cm 61kgの体型
    体脂肪 35.6% 32.8% 32% 158cm モデル

2016年07月16日

  • スリムにゃにゃ

    ダイエットしてるメニューじゃない。
    てもダイエットしてる。

    気持ちも運動も食事も。

    オヤツ食べるけど、和食になってきた。
    この4ヶ月、一度もポテチもマックも一度も食べてない。油だらけを思い出して食欲がわかない。

    こういう変化が必要。
    無理に変えるんじゃなく、自然と要らないと思えるような食生活と生活の改善。


    早く痩せたいと思わないかと聞かれれば、その気持ちが無いとは言い切れない。
    けど改善した事柄を身体に染み込ませるには短時間じゃダメ

    朝食

    バタートースト
    220kcal(1食分)

    昼食

    ミラノサンドCセット
    550kcal(1食分)

    夕食

    タンドリーチキンカレー、ビール
    1500kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2270kcal00:30
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