16日土曜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 48kg 44.6kg 66% (あと3.4kg) 155cm 48kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 16% 155cm 理想

2016年07月16日

  • きなこもち

    家から一歩も出なかったよ。
    お裁縫で一日終わった。/(^o^)\
    バザーの手作り品も二人分結構大変だ。
    雨でジョギングもできず。
    昼に何か他絶対食べた気がするが思い出せないな!
    アルツハイマーかな。


    バナナヨーグルト梅ジャム
    青汁牛乳


    味噌汁
    卵きゅうりカニかまサラダ

    おやつ
    クリームコーヒーゼリー



    ゴーヤときゅうりの酢の物
    卵きゅうりカニかまサラダ
    焼き茄子
    呉豆腐
    プルーン二個

    キコキコマシン50分

    カロリー合計:01:57
    •  
    • コメント2件
    • にゃお にゃお こんにちは★

      暑かったり雨の日は、できるだけ外出たくないですよね~
      早朝とか夕方日が暮れないと日焼けしちゃうしー。

      お裁縫お疲れ様です!
      私、すごーく苦手ですっ

      そして、食べたものすぐ忘れます・・・
      アルツかしらん?笑

      いえいえ、ママは、いろいろやること多いし、忘れちゃうんですよ~!

      良い祝日を!!
      2016.07.18 15:49
    • きなこもち きなこもち > にゃおさん
      ほんと毎日暑いし普通に暮らすだけで体力奪われる感じ~。
      ダイエットも大事だけど、健康も大事ですよね~
      お互いに元気に頑張りましょう!
      2016.07.18 18:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... しも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ...

    ダイエットラボ
  • 夏野菜の定番メニューといえば?

    どん・そうめん)  ・ゴーヤチャンプルー  ・ラタトゥイユ  ・焼き茄子  ・酢の物  ・温野菜  ・漬 ...  例年にない猛暑日が続いているが、8月も残すところあと数日。サマーレジャーを満喫するのもよいが、こ ... 式会社ドゥ・ハウスが、20代から60代の男女2,042名を対象に行った「夏野菜」に関するアンケート調査で、「夏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
パーソナルフィットネストレーナーです。質問あれば受付けます♪
普段は愛知県でパーソナルフィットネストレーナーとして活動をしています。訳あって自分もダイエットをするので...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
【-10kg以上目指してる人ぉお!!】
長い道のりになりそうなので一緒に頑張ってくれる方ぼしう( ̄▽ ̄*)励まし合いながらならやれる気が……する...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーい
  • さとこ
  • ジャイアントベイビー
  • イラ子
  • ぽっちゃりん
  • よっちん*
  • 桜月
  • にゃお
  • チャッピ
  • cbys
  • りりぃ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ゆーい
  • 甘いものがやめられない
  • さとこ
  • もっちー
  • いちご
  • 朔
  • かん
  • もか
  • もちもち
  • mari :)
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
きなこもち
きなこもち

155cm 47.7kg

日記
573
ライバル
33
被ライバル
67