食欲増加中~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.4kg 53kg 93% (あと0.4kg) 169.9cm 53.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.3% 23% 169.9cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • みかん

    相変わらず食欲増加で甘いもの中毒に陥り中(>_<)
    無期限のチートデーということにしておこうかな…。あくまでもプラスに考えて…。

    今日は屋外プールへ行ってきました(^^)もちろん水着着用(;^_^A
    ハーパンみたいなのを履いたけど、やっぱり脚を出すのには抵抗あるなぁ~!
    だけど母が大根脚気にして子がプール遊びできないなんて気の毒すぎるもんね(;_;)極力水に浸かって脚を隠す作戦で過ごしました。脚痩せしてもっと楽しめるようになれるといいなぁ。

    さっき体重計ったら56㎏近くあったー‼朝53㎏台だったのに!これからどうなっちゃうんでしょ‼(○_○)

    カロリー合計:02:21
    •  
    • コメント2件
    • 杏 みかんさんアイコンの画像可愛い〜(*´∀`*)♡

      甘い物中毒、ありますあります。
      きっと砂糖中毒の症状が出てるのではないかな。砂糖には麻薬に近い中毒性があるので、毎日甘い物欲してしまうんですよね。
      どうしても甘い物が欲しくなったら、ハチミツやメープルシロップ、果物がいいみたいです^^

      あとは、なにか栄養素が足りてなくても食欲増加してしまうので6大栄養素が足りているかどうか見直してみるといいかもです^^
      2016.07.17 18:37
    • みかん みかん > 杏さん
      ありがとうございます~(*^^*)なんだか自分が褒められてる気分に(笑)可愛くなりたいという願望なんですけどねっ(^^)♪

      貴重なアドバイスありがとうございます!6大栄養素、思い当たる節が大有りです(>_<)
      それに砂糖中毒って冗談ではなく、実際にあるものなんですね(>_<)

      Yahoo!で検索してみたら、自制が効かずむさぼり食いからどんどんエスカレートしてしまうようで、まさに今の自分だとハッとしました‼杏さんのコメントがなかったら悪循環に陥ったままでした(>_<)

      今日は意識的に砂糖を節制して過ごしてみます!またお気付きのことがありましたら、アドバイスいただけると嬉しいです☆

      さっそく甘いもの食べたい~ってなっちゃってますが…気持ちを強く、ですねo(`^´*)
      2016.07.18 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... ダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょうか ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかったこと ... 、“しずかちゃんタイプ”かどうかっていうのが飲み屋で語られるようになると思うんで ... 、意外と大人でもハード目の恋してるな。のび太が大丈夫かなって心配になったり。3DCGだとドラえもんのさらなる向こう側のもの ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20