ローキーフライデー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.8kg 63kg 0% (あと3.8kg) 163cm 66.8kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 平均

 » 
2016年07月15日

  • Nell

    驚いたことに残業なしで帰れました。

    今日は夫の弟の誕生日
    そして明日は悪友の誕生日ということで、
    夫はboys night out。
    私はまたしてもまったり金曜になりました。

    今朝は3日ぶりの朝練(Barre)でした。
    身体ほぐれた〜♪

    朝食

    ご飯と納豆
    0kcal(1食分)
    目玉焼き
    0kcal(1個)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1杯)

    昼食

    スパゲティwithミートソース
    0kcal(1食分)

    夕食

    F1 (ダッチチョコレート味)
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1個)

    間食

    ルーベンサンドイッチ
    0kcal(0.5食分)
    トレイルミックス
    0kcal(1食分)
    【一日中かけて】サーモティー(ラズベリー味)
    0kcal(2杯)

    運動

    Barre (Toni)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal03:53
    •  
    • コメント2件
    • ネルジョー ネルジョー あ〜その金曜日、最高!
      夫がたまに出かけると、自分のリズムで色々出来て結構好きです(^.^)
      2016.07.19 21:43
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      ですよね~!
      夫が家にいても私は好きな事しちゃうけど
      なんか気楽でいいよね。
      それに夕飯の準備をする必要がなかったので、
      私は置き換えシェイクにしました♪
      2016.07.20 03:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで ... の食事をすると薄れていきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いとい ...

    ダイエットラボ
  • 木村佳乃、能年玲奈の“ママ”役に…映画『ホットロード』

    。 一方の能年さんは、「木村さんとガッツリ演技をさせていただいて、とても勉強になりました ... 年玲奈)は、万引きで警察に捕まった。その日はママの誕生日。でも、ママは迎えに来なかった。和 ... ができないくらい」と分析。「彼女自身も子どもだったんじゃないか」と、演じながら考えていたことを明かしてくれた ... 木村佳乃、能年玲奈の“ママ”役に…映画『ホットロード』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24