友人の結婚式でした

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 53.5kg 52kg 77% (あと1.5kg) 159cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年07月17日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:30):人参とゴーヤのしりしり、かぼちゃコロッケ、ヤクルト1本、バランスパワー4本、イチジク2個
    間食(16:00):オレンジジュース1杯
    夜(18:30):披露宴で フレンチフルコース、グアバジュース

    ■運動
    なし

    -----
    今日…っていうかもう昨日か、昨日は、高校の部活仲間の結婚式でした。
    披露宴は、料理の鉄人坂井シェフのお店、ラ・ロシェルでしたので、今回だけはダイエットのことは忘れて食事を堪能させていただきました。
    お・い・し・か・っ・た♡
    は〜幸せ♡♡

    朝から準備でバタバタ走り回っていたけど、二次会も新郎新婦に喜んでいただけたようでなによりでした。
    最後は同級生2名をお家まで車で送り届けて任務終了。
    とりあえずできることはやりきった!

    二次会も三次会も烏龍茶オンリーで乗り切ったぞ!
    私えらい!

    蒸し暑い一日でしたが、歩きまわって汗だくになったにも関わらず、SK-IIのカラークリアビューティクリスタルスキンパーフェクティングファンデーション(名前長い!要は夏用のクリームファンデ)は最後まで崩れず、とっても優秀だったことを付け加えておきます。

    ということで今から寝ます。
    明日は起きるのお昼ごろになるだろうな…。
    ジムは午後から、行けたら行くくらいのゆるい気持ちで望みます。
    まずは休息第一!

    カロリー合計:04:54
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)

      ゆきやんこちゃん結婚式の大役お疲れさま~

      無事に終わったみたいで良かったです
      (*^_^*)

      有名シェフのお店の料理美味しかっただろうな~
      ( ´艸`)

      幸せを堪能できて良かったね

      こっちは田舎だから
      有名シェフのお店とかないから

      都会が羨ましいよ~

      2016.07.17 06:49
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(^^)

      とりあえず大役を無事に終えることができたのでほっとしてます。
      これでやっと平常運行に戻ることができます…(笑)

      うちも田舎ですよ〜。
      たまに都会に出て刺激受けて帰ってきてる程度です〜。

      2016.07.18 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    く、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 富山

    富山 【ワンデーウエディング】プール付き邸宅を二次会まで貸切にして叶える一日 ... アーヴェリール迎賓館 富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21