day32 動物園で遊び倒す!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 52kg 43% (あと1.7kg) 163.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 26.4% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年07月16日

  • みおりお

    2016.7.16 Sat

    36.62℃ × 黄粘微
    体脂肪率 26.4%
    骨格筋率 28.8%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1197kcal
    体年齢  31才
    --------------------

    【朝】・青汁粒・おにぎり1/2ずつ(海苔わさび/和風ツナマヨ)・ファミチキ2/3

    【昼】・紀州梅と蒸し鶏のパスタサラダ(275)・珈琲

    【間】・かき氷1/2(練乳マンゴー)

    【間】・チョコバナナワッフル1/2・クッキーシュー1/2・珈琲

    【夕】・青汁粒・餃子10コ・チャーハン小1/3・ラーメン少し・水菜胡瓜のサラダ

    【M】・ビタミンEX①・整腸剤③×2・ミルマグ③・ヤスミン②

    --------------------


    じめっとした曇り空だけど、
    ほどよい気温で一日過ごしやすかった♪


    昨夜はお風呂上がりにマッサージしてくれて寝落ち、
    でも30分くらいで起きてそれからまた寝れず。
    結局眠りについたのは明け方5時過ぎ。

    なんだか眠りは浅くて夢いっぱい見た。
    担当医にまた来ちゃったwゆーて驚かれたのと、
    取り上げてもらって今度は産声聞けたって号泣すんの。
    幸せだった。実現するといいな。


    そんな夢うつつだったけど宅急便で起こされる。
    母からお中元が届いた!気遣わなくていーのに(^^;

    それから準備して朝昼食はコンビニでゲット、予定通り動物園へ。
    超久々でちょいちょいマイナーチェンジされてた。

    子供に混じってふれあい体験しまくって、
    乗馬と牛の乳絞りにも挑戦して、
    綺麗な白蛇さんの脱皮シーンも見れて楽しかったー♪

    相変わらず広すぎて時間足らなくて、
    全部回りきれずに閉園時間。
    でも十二分に楽しめて満足♪


    あとはお買い物寄って夕飯は餃子の王将へ。
    やたら餃子食べたかったからのチョイスだけど実は初。

    さすがでチャーハンはめちゃ美味しかった♪
    肝心の餃子は?…自作したが旨いかも(^^;
    うーん、今度自宅で餃子三昧やるかなー。



    一日通して動き回ったから、
    半年ぶりくらいに一万歩近く歩いた!!
    さすがに疲れて眠いし、シャワー浴びたら爆睡…

    と思ったけどやっぱ1時間程度で目覚めた。あとは十数分の単発数回で完全に目が冴える。

    市販の眠剤投入するも…やっぱ効かない。
    風邪薬で眠くならないし、当然っちゃ当然か。
    さすがに限界近いので来週中に予約とるかー



    カロリー合計:05:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラ ... 鉛、マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD、ビタミンE アルミニウム(Al:al ... uminum) ミネラル:マグネシウム、カルシウム ビタミン:ビタミンD ※ベリリウムについては、有 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使った ... ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれ ... HANGRI-LA AT THE OCEAN)の「スイート・700(Suite 700)」 オーシャンアベニューに1939年からあった ...

    ダイエットNEWS
  • BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai

    馬車道駅 MARINE&WALK内にOPEN。「自由でオシャレで心地よい」全フロアオーシャンビュー貸切 ... BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA minatomirai ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.8kg

日記
190
ライバル
14
被ライバル
11