51.6*26.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.6kg 50kg 65% (あと1.6kg) 155.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 26.5% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年07月17日

  • makariko

    Focus:T25の第一プログラム・最終日v(。・ω・。)ィェィ♪
    お陰様で全行程一日もサボらず続けることが出来ました!(^^)!
    ライバルのみなさんに励ましてもらったお陰です♪
    本当にありがとうございました!!
    毎日よく頑張ったなー!自分v( ̄ー ̄)v

    お昼前に、バタバタとジムに行き・・・
    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
    筋トレ&ボディバランスのレッスンを受け・・・
    (=綺麗なイントラさんを拝んできたよ☆良い刺激!)

    その後、近所の公園で
    「ベルギービール祭」と「ワイン祭」が開催されていたので
    16時から親友と二人でハシゴ酒!!
    浴びるように飲んできたぁ!!!
    食べたものはダイエッターにはあるまじき物だったけど・・・
    たまにはねー(笑) 

    その親友との出会いはまかりこの一目ぼれ!(笑)
    高校の時、同じ運動をしていて
    学校は違うけど大会とかでいつも見かけていて
    「うわー、背が高くてメッチャ可愛い子!」って
    ずっと気になっていた”他校の女子”だったのね!
    それが短大に進学したら、同じクラスにその子がいたのよぉ!!!
    ”きゃー、可愛いって思ってたあの子だぁ~♪また出会えて嬉しい!”って
    そこから仲良くなって現在に至ります・・・
    ご縁って本当に不思議~(*^_^*)


    昨日のお祭りの警備のバイトで立ってた男の子(20歳前後?)が
    まかりこ好みの”超イケメン”でさーー!
    目の保養になったわー♪
    コッソリ写真まで撮ってきた!えへへ・・・
    しばらくこのコで楽しむ♪←何を?(笑)
    写真も載せたいけどそれは駄目だよねーー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    あー、見せたい・・・(笑) またどこかで会えるカナ~?
    娘の彼氏とかで家に来てくれたら嬉しい(←妄想・・笑)

    めっちゃ、充実した楽しい休日でした(^_^)/~



    7月16日(金)
    ●朝=スムージー
        (トマトジュース・キウイ・アボカド・小松菜)
        豆乳+午後tea
    ●昼=雑穀玄米ごはん +納豆
    ●夜=フライドポテト
        から揚げ  
        ウィンナー
        ピクルス
        かきピー
        えだまめおかき
        チーズおかき
        ポップコーン
        ビール4杯 
        ワイン5杯
        (↑お菓子類は持ち込み(笑)


    【運動】
    ●T25 alpha(30日目クリア/第5週目:6日目)
    ●筋トレ=60分
    ●ボディバランス=60分
    ●徒歩:9703歩

    【あすけん】
     ごめんよー!あすけんねーさんに会いには行けなかった!
     また明日☆
      
    ★今日は「ダンベル」を買いに行くよ~♪
     明日から”T25”の「Beta」にチャレンジします!!!
     前回の「Alpha」プログラムよりかなりきつそうだけど
     気分もあらたにまた1ヶ月頑張る!(^^)!

    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント13件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちわー。

      T25の初級プログラムが終了したってことですね(^o^)
      達成おめでとうございます(*^ω^)ノ

      男は見た目より誠実とかで見た方が良いと思うよ( ・∇・)
      (ファッションも含め、清潔感も重要だけどねw)
      でも妄想力は素晴らしいです(*´ω`*)

      やっぱり笑顔で楽しく過ごしてる姿を見るのが良いと思いましたo(^o^)o
      2016.07.17 11:56
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) お邪魔致します |ョω・*) ))
      T25、ちょっと調べてみちゃいました。
      ハードそうですね・・・それをしっかり継続できていて素晴らしいです(*´∀`*)
      私も見習ってしっかり継続するぞーと思いました(*-`ω´-)q

      警備の超イケメンさん、どんな素敵な顔立ちだったか気になります(笑)。
      2016.07.17 13:14
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      こんにちは~(-^□^-)
      T25初級終了、オメデトウゴザイマス!!!
      一か月ですっごく変わりましたね~!!!
      やっぱり酒飲んでても、きちんと続けてれば
      痩せるって事ですよ♪
      酒も健康飲料です♪(ノ≧▽≦)ノ (←悪魔のアドバイス)

      >「ベルギービール祭」と「ワイン祭」
      はぁ~~~(≧w≦)
      そんな素敵なお祭りが開催させる公園の近所に
      住まわれているまかりこさんが、超うらやましい!
      私も隣に引っ越したい~♡♡♡
      すっごい楽しそうですね。
      ベルギービールって、なんであんなに飲みやすいんですかね。

      これからも、お酒と運動の両立、頑張って行きましょうね♪


      2016.07.17 13:32
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      くねちゃんありがとねーーー!
      色々応援してくれたお陰で達成することができたよ!
      感謝☆感謝です!
      これからもまた頑張るのでよろしくねー(^_-)-☆

      男の「誠実さ」 大事だね!
      (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
      その点、彦摩呂はまぁ合格だな!
      ↑↑上から~~(笑)
      でもさー見た目も大事だよーー(*^_^*)
      人ってさ、やっぱ好みのタイプってあるじゃん♪
      くねちゃんの好みの女性ってどんなお顔なんだろ?
      興味津々~ ヾ(´▽`*;)ゝ"
      2016.07.17 16:54
    • makariko makariko > すばるさん

      すばるちゃん!
      さっそく来てくれてありがとー(*^^)v
      「T25」見ちゃった?!(笑)
      なかなかキツいよ~ (;´ρ`) グッタリ

      今、初級編を終えたばかりで
      明日から次のステップに移行するんだけど。。。
      ”どうなることやら?!(¬з¬)σ ”って
      不安と期待に胸膨らませているところです!!!
      あ、違う風に胸膨らむといいんだけど。。。
      私の年齢になると下に下に・・・
      落ちていくんだ~~o(TヘTo) くぅ
      話が違う方へ脱線してごめんね~(笑)


      ”警備の超イケメンさん”
      えーーっとね~♪
      「三代目JSBの登坂君x格闘家の魔裟斗÷2」みたいな
      目力のあるシュッとしたお顔!
      あーゆーの好き(♡ >ω< ♡) えへへ・・・
      2016.07.17 17:08
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      ありがとー!
      酒飲みのオロロンちゃんがライバルさんでいてくれて
      とっても心強かった~(笑)
      ”私だけじゃない!ダイエッターの分際で酒飲んでるのは!”って・・・
      また明日から1ヶ月、新しいプログラムに挑戦です!
      見守っていてね~ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

      ベルギービールめっちゃ飲みやすくって
      何杯でもイケますけど~♪って
      感じだった(☆≧▽≦)/ャッホ~★
      オロロンちゃん、早く隣に引っ越してきてよーー(笑)
      で、毎晩一緒に酒盛りしよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)


      2016.07.17 17:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > まかりこさん
      顔の造形が整ってるか整ってないかくらいしか分からないから、いつも適当に答えてます(笑)

      私にとって外見関係で重要視するのは全体的なシルエットの方なのです!(><)
      例えば155~6cmで48kgくらいであるとしても、運動もろくにしていない脂肪だらけのだらしない体より、適度に引き締まった美しい体の方が惚れます(>▽<)

      だから、運動頑張ってる人は基本的に応援してます(*´ω`*)

      あと、清潔感(ニキビいっぱいとか、肌が汚いとか、髪の毛のべとつき感があるとか等)がない人と、くっさい人は男女に係わらず、そもそも近づくな!wでございます(^o^)
      2016.07.17 20:28
    • みーさん みーさん ビール祭!&ワイン祭のはしご!浴びるように飲んで楽しい休日だったようで、よかったね☆彡 私も一緒に行きたかったな~♡

      ジムに行く日でも欠かさずにおうちエクササイズしてるんだね。私は運動するにしてもジムかおうちエクササイズのどちらか。(^▽^;)

      この日記で私もジリアンやるのにダンベル欲しかったの思い出して、今日ネットで注文したよ~!ペットボトルで代用してたけどちょっと軽すぎだった・・・。
      2016.07.17 22:40
    • くねくね♭ くねくね♭ 補足

      私は今でも女の人が好きですけど、女友達みたいにウインドウショッピングしたり、お茶したりって感じの関係性を望むようになりました(><)

      もうね、性的興奮は、去年の12月が最後で、それ以降は上記の感情が上回るようになりました(^_^;)
      2016.07.17 23:27
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) まかりこさん( ´艸`)
      まずはまずは…T25の第一プログラム、達成おめでとうございます♩!!!

      本っ当によく頑張った〜まかりこさん! !( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )です♡
      私も続きたい!!
      これからまた、新しいプログラムが始まるんですね♩
      これからもどうぞ、よろしく頼みます(=^x^=)笑

      ビール祭りとワイン祭りとイケメンと…サイコいのご褒美ですねーー( ´艸`)
      すっごい楽しそう♡♡w

      ずーっと付き合っていける親友って、素敵ですね( ´艸`)♡!
      2016.07.18 00:23
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      そっかー!くねちゃんが重要視するのは
      「全体的なシルエット」なんだね~!
      バランスのいい人って事かなー?!(・_・)......ン?
      お顔の造りはあまり気にならないんだねー♪
      人それぞれで面白いね~ヽ(*’-^*)。

      あ、清潔感のない人は嫌だね~(~_~;)
      ベタベタしてる感じの人&匂い放ってる人とかねー(笑)
      私もムリ~(>_<)

      お茶やウィンドウショッピング(^_-)-☆
      いいよねーー!
      女友達とは共感しあえる部分が多いから
      お買い物にしてもおしゃべりにしても
      ワチャワチャしてるそんな時間が普通に楽しいもんね~!
      くねちゃんもそういうお友達ができるといいね(o^-^o)
      まかりこが近くに住んでたら
      くねちゃんと遊ぶのいつでもOKなんだけどな~!!
      あー、でも奥さんが勘違いしちゃうと困るか~(笑)

      ちょっとーー!
      ↓ココ↓(笑)
      ”性的興奮は、去年の12月が最後”
      何があったのよ~?!
      くねちゃんの日記に詳細UPしてよーー{*≧∀≦}
      2016.07.18 08:05
    • makariko makariko > みーさんさん

      ”祭りのハシゴ”はサイコーだったよぉ~!(^^)!
      みーさんもご近所に住んでたら
      「一緒に行こーよー♪」のお仲間だね~(○^▽^○)
      外で飲むお酒はなんであんなに美味しいんだろーー?!

      ジムは会費払ってるからさー
      「行かなきゃもったいないっ!!」って
      気の方が強くて・・・
      週末しか行けないし・・・(>_<)
      自分にビジビジ「鞭」打ってだよ~~~(笑)

      ダンベルのこと、
      思い出してくれて良かったo(^▽^)o
      確かにペットボトルでは軽いよね~(^_^;)
      ダンベル届いたら”本格的に!”だね!
      お互い頑張ろうね♪
      2016.07.18 08:42
    • makariko makariko > miyakiさん


      さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
      お陰様でまずは1ヶ月のプログラムは完了しました!

      始めた時は
      「こんなの毎日出来るのー?!(>_<)」って
      感じだったけど・・・
      同じ日にスタートを切ったmiyakiちゃんが
      頑張ってたから”私もやらなきゃ!”って
      すっごくイイ刺激になったよ~~!(^^)!
      本当にmiyakiちゃんには感謝してます!
      頑張り屋さんで可愛いライバルさん♡♡
      これからもよろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪

      「ビール&ワイン&イケメンまつり」
      ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀^)メ(゜∀゜)ノワッショイ
      ほーんと三拍子揃った良い祭りだったよー(笑)

      親友とは波長が合ってね・・・
      何十年経っても一緒にいると楽しい友達♪
      大事にしたい存在です・・・(o´ω`o)ぅふふ
      2016.07.18 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されてい ... に使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり ... 、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があり ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    、思ったら行動に移してもらいたいと思います。 --ありがとうございました。 ... うな、いわばスプーンで口まで食べ物を運んであげるような留学方法を提供してきたことが原因にあるような気がしていま ... アメリカ人に大きなきっかけをもらったように、遊んでいるつもりでも英語だけは伸び続けるということ ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜坂セント・マルティーヌ教会

    桜坂駅 挙式後は家族や親友と会食が人気。上質なレストランを選べるグルメウエディングを ... 桜坂セント・マルティーヌ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29