今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.6kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.6kgの体型
    体脂肪 29% 22.6% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • るみん

    子供の総体に行ってきます(๑•̀ •́)و✧
    夜、疲れて日記書かなそうなので、とりあえず記録を。

    朝 バゲットサンド 桃

    クリームチーズとハムとレタスがお気に入りです。

    昼 おにぎり 2個

    この前、コンビニ購入だったので、今日は自分で作って持っていきます。

    梅を刻んで、たくさんまぶした。暑さ対策。

    夜 夜は、近所のお祭りの手伝い予定。酒は、ほどほどにしないとな。

    よし。行ってきます。

    カロリー合計:06:44
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん 私も今朝は4:30起きでおにぎり作ったよ~!

      蒸し暑いけど、応援お互いに頑張ろうね!
      2016.07.17 09:52
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      手軽だからつい買っちゃうところだけど
      ちゃんとおにぎり作って行ったんだね‼
      エライなぁ(^_-)-☆
      クリームチーズとハムとレタスだなんて
      最高の組み合わせだわ♡
      あぁ・・・
      お腹空いてるから想像力豊かだわぁ(笑)
      お祭り楽しんでるかなぁ♡
      2016.07.17 22:38
    • るみん るみん > かーきんさん
      おはようございます♡
      娘さんの水泳はどうだったかな?うちは、残念ながら、敗退。部活も引退。
      毎日家にいるであろう息子と、おやつ習慣ついちゃいそうで怖い( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      2016.07.18 07:49
    • るみん るみん > rakuponさん
      おはようございます♡
      最高の組み合わせだよね(๑•̀ •́)و✧
      コンビニ、誘惑が多いからおにぎりだけで済まなくなると思い手作り(*´艸`*)
      でも、コンビニ行ったお母さんにアイスのおすそ分けもらっちゃった…笑
      2016.07.18 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 子供の可能性を延ばす!? お手伝いが大切な3つの理由

    りがたい反面、自分でやった方が早いため、煩わしく思うことも…。でもちょっと待って!!お手伝いって本当はとっても重要なのです ... 。自分で作ったものはおいしいと感じられるのでしょうね。 先日子供に、塩蔵ワカメの塩抜きをお願いした ... 。 【お手伝いを長続きさせるポイント】 一度にたくさんのお手伝いを頼まない→嫌いになります失敗しても決して叱らない ... 子供の可能性を延ばす!? お手伝いが大切な3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • THE アルカディア太宰府

    太宰府駅 古都・太宰府で幸せを刻んで。博多・天神・筑後・筑豊など多方面からアクセス抜群! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13