7/16 結果的に断食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 61.1kg 55kg 24% (あと6.1kg) 161cm 61.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 24.6% 22% 161cm 標準

 » 
2016年07月16日

  • 梅太郎

    15日の晩は高カロリーなものを食べて、しかもそのまますぐに寝てしまうという愚行……
    早く寝たらその分早く起きてしまうんだけど、丑三つ時に起きてもどないせーっちゅうねんな。
    とりあえずマンガ読む→寝落ち。
    で、起きたら10時だし。
    変な寝方してしまったからこの時はお腹空いてなかったし、掃除とかしなきゃとか思いつつダラダラとマンガの続き読んでたらまた寝落ち。
    で、起きたら16時だし。

    こりゃイカンと起きて1km先のスーパーへ水を汲みに行き、自宅に置いたらそのまま散歩へ。
    普段のウォーキングは時速6kmのペースなんだけど、今日は食事を一切取っていないので普通のペースでのんびり歩くことに。普通でも時速5kmだけどね。
    市内の端っこ(山際)を歩こうと思ったら意外と奥が深くて気がついたら高い場所まで登ってきていたり、知らない道でワクワクしたり、野良猫に餌くれーとねだられたり、ヘビの死骸を危うく踏みそうになったりと気がつけば15kmも歩いておりました……うへぇ(;´Д`)

    スーパーに行った時間からだと、18時から22時で総距離19km。
    やっぱりだいぶ慣れているからか、ちょっと疲れたなーってぐらい。
    お腹は空いているような空いていないような。食べなくても平気な感じ。
    結局朝から何も食べなかったし水しか飲んでいないので、結果的に断食になってしまった。

    断食なんてしたことないから調べたらこれすごく良いみたいだね。
    お粥食べよう。

    消費カロリー:2384kcal

    カロリー合計:06:51
    •  
    • コメント2件
    • きら きら 自然断食なんてスゴイな~・・その上その運動量も驚愕です~Σ(゚д゚lll) 2016.07.17 12:07
    • 梅太郎 梅太郎 > きらさん
      いやいや、ぐーたらしてたら食べる機会逃しただけですよ(;´∀`)
      食べるものは冷蔵庫にあるのに、「食べるのすら面倒だなー」と思ってしまうほどぐーたらしてただけなんです。お恥ずかしい///
      2016.07.17 16:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからそのまま ... 、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • りか
  • genmai
  • きら
  • 小弓
  • とりすけ
  • oz
  • たむちゃん
  • めかたん
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • 秋雨(あきさめ)
  • you
  • きら
  • とりすけ
  • かわかみ
  • すもも
  • まきんど
  • みとひ
  • 小弓
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梅太郎
梅太郎

161cm 58.8kg

日記
98
ライバル
15
被ライバル
9