☆933日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.6kg 59kg 58% (あと4.6kg) 163.7cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 24% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • みけ

    怒涛の一週間、駆け抜けました〜。
    久しぶりにてっぺん越えたりそれに近かったり…を連日繰り返し、さすがに昨日は倒れてました^^;

    昨日の体重は昼近くのものなので、水分抜けての低めの数値。
    久しぶりに身長−100より低くて嬉しい反面、体脂肪率が上がっていたので筋肉が減ったのかと思うと悲しみも半分。
    食べることは食べていましたが、栄養補助食品だったり食べる時間が遅かったりしたので、糖新生が起きてしまったのかな〜。
    「やせる」ではなく、「やつれる」になってしまったのかも。
    気をつけなくては^^;

    大きい山は越え、ここからは小山がちらりほらり。
    さすがにてっぺん越えなくてもいいはずなので、生活を整えていけたらいいなと思います。
    そして、お盆を抑え気味に過ごし(笑)、何とか健康診断をクリアしたいです☺︎

    先週の63キロぐらいになりたいという目標はおかげさまで何とかクリア!?したので、キープかお盆を見越してもう少し減らしていけたらなぁと思います。

    夢の50キロ台までもう少し!
    頑張ろう〜♫

    今週もお疲れ様でした☺︎

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント2件
    • りきぼう りきぼう こんにちわ~
      夢の50kg台も射程圏に入ってきましたね。
      私も暑くなってきたせいか、水分が抜けて少し減っていました。
      夏場でやつれるだと倒れそうなので気をつけたいと思います。
      健康診断のためにも、山の日あたりから始まるお盆対策大事ですね!
      2016.07.19 17:06
    • みけ みけ > りきぼうさん

      こんばんは☆
      射程圏に入った…と思いたいです(>▽<;)
      夏場は水分摂取に気をつけて過ごしていきたいですね。
      ついつい好きな食べ物に手が出てしまいそうなお盆ですが、ほどほどにしておきたいと思います。
      …が、今からスイカやら桃、とうもろこしが楽しみでしかたないです(笑)
      2016.07.22 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚生労働省の国民健康 ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • おやかた
  • のんのん
  • amam
  • なる美
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
みけ
みけ

163.7cm 62.6kg

日記
1073
ライバル
4
被ライバル
7