痩せる事※長くなりましたw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 40.4kg 39.8kg 93% (あと0.6kg) 150cm 40.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 19% 18% 150cm 理想

 » 
2016年07月17日

  • mami

    前日より-0.5キロ(*^^*)
    増えずに減ると本当気持ちがいい★

    昨日のレコ↓


    燃焼スープトムヤムクン風味


    燃焼スープグリーンカレー風味
    トマトときゅうり


    燃焼スープカレー風味
    ブロッコリーときゅうり
    他、作りながらつまみ食いw

    間食
    御菓子二口(職場の人がくれましたw)
    かりんとう饅頭1個
    御菓子一口(ママも食べてみて?と子どもがくれたのでw)


    運動○
    お通じ◎
    半身浴○


    ダイエットって、成功したことないんです。
    いつも、途中で挫折して…心のどっかで「まだ、大丈夫なんじゃ…」って思ってる自分もいて。

    服もぴったしめのは着ないで大きめの、二の腕が隠れるような作りを選んで。

    食べることも好きで、好きなのを好きなだけ食べて、デブ食(唐揚げにマヨネーズや、マヨネーズご飯等)なんて当たり前。

    運動は続かなくて、いつも三日坊主。

    周りにあたしを「デブ」呼ばわりする人もいなくて、「痩せなきゃ」と思っても、「まだいいか」って、思ってた。

    でも、やっぱ着たい服着たいし、毎日見る顔のマルさや、二の腕のパツパツ具合に嫌気がさして、自分に自信が持てない自分も嫌いで、今回何度目かのダイエットを開始しました。

    嬉しい事に、三日坊主のあたしが続いててダイエット方法も合ってるみたいですごく順調!

    以前43キロまで落とすのにすごい苦労したのに、今は40キロ台!
    本当に嬉しいです!

    それでもまだ、贅肉はあるし、過食もしちゃうので、満足いく体には程遠い。

    あたしの痩せる事は、自分に自信が持てるようになること!!

    第2の人生歩むために、もっともっと頑張ります!
    頑張れてるのはここで公開してるから♪
    ライバルさんが見ててくれてるので励みになります(´- `*)

    長くなりましたがw

    今日は日曜なので、多分食べまーす(*´∀`)♪

    自分に渇を入れるために、体重の割りに締まりのないお腹の写真を公開(笑)
    引き締め頑張ります!!

    カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント4件
    • ケビンズ ケビンズ ええ、すごい締まってる(;//́Д/̀/)
      綺麗なお腹に惚れそうでした!!
      2016.07.18 05:08
    • mami mami > ケビンズさん
      いえいえ、絞まってないですよ(;><)
      体重の割りにタプタプですよ(T-T)
      もっと引き締めないと、水着になれません(;><)
      引き続き筋トレ頑張ります!!
      でも、昨日は久しぶりの外食子ども希望で食べ放題に行き、増量してます。(笑)
      2016.07.18 05:45
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      食べ放題!
      そんなの食べないなんて勿体ないʬ
      私も日記お休み中食べ放題行って
      ガッツリ食べてきました♥ﻌﻌﻌ
      肉とサラダだけメインにつついたり
      私なりに工夫はしたけど楽しみました♥ﻌﻌﻌ

      40なんて中学以来なったことないから、どんなのか予測つかないʬʬʬ

      肌も綺麗だし羨ましです٩( *˙0˙*)۶
      2016.07.18 06:18
    • mami mami > ケビンズさん
      一応食べる順番は考えて食べましたが、元々大食いのあたしは止まる事なく食べまくりましたよw

      パンケーキ9枚食べましたぁ(*´▽`*)

      +2.4キロでしたが、すぐ戻せる範囲なので諦めずにがんばります!

      昨日の今日でまだ胃がパンパン、ムカムカなので服がパツパツですw
      やっぱ痩せないと服が綺麗に着れないので頑張ろう!と思えますねw

      肌綺麗なんて…うれしいです♪o((〃∇〃o))
      2016.07.18 06:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」

    。  使ったのは、「グリーンカレー手作りセット」、「トムヤムクン手作りセット」、「タイ焼そば(パ ... 、ご飯にかけて食べてみると味は美味しかったですが、かけるのはご飯でなくてもいいと思います。フライドポテトなんかが合いそうですね。 ... 、グリーンカレーとトムヤムクンに、レ ... 【物欲乙女日記】簡単なのに本気を感じた!!…タイ料理「ヤマモリ タイダンス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12