61.9kg 34.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 61.9kg 54kg 21% (あと7.9kg) 159.5cm 61.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 34.1% 27% 159.5cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • genmai

    61キロ代の振り幅とテンションがかなり違うことを学んだ1週間でした。
    キープはできているものの前半と後半で明らかにその日のテンションと行動が違ってました。
    明日からは、前半キープで行きたいなぁ〜

    道の駅で普段使わない食材にチャレンジしてみようと思います。
    今回は、2件の直売所をはしごp(^_^)q来週は、夏祭りがあちこちで開催されるらしく、ついつい買い込んじゃった。


    ◉測定のつぶやき◉
    100gあたり100円(の貯金しようか…)
    代謝:1216kcal

    カロリー合計:1390kcal07:15
    •  
    • コメント9件
    • ハピ子 ハピ子 ダイエット中、体重キープも大事なことだけど、減らないことで一喜一憂し過ぎて疲れてる私です。

      今の時期の道の駅は楽しくてしょうがないですね。行きたくなっちゃいました〜
      2016.07.17 19:38
    • たぬりん たぬりん 道の駅、大好きです!

      行きたーい!

      長い目で見て、来月の健康診断まで行こう!と思いますが、1週間の流れってやっぱりある気がしますね。

      行動が体重に現れる。

      確かにと思います。

      でも長い目でいきましょう!!!
      2016.07.17 19:59
    • genmai genmai > ハピ子さん
      一喜一憂…何となくわかる気します。
      夏野菜が思いっきり食べれますね。
      今日もお腹いっぱい食べちゃいました。
      とくにトウモロコシ美味しかったです。枝豆も好きなんですが、毎回なんで旦那に止められてしまった(>_<)
      2016.07.17 22:24
    • genmai genmai > たぬりんさん
      そうですね。長い目で見たらいいんですよねぇ。
      目標見失わないようにしなくてゎ
      p(^_^)q
      2016.07.17 22:26
    • maroko maroko 道の駅が近くにあるのですか?
      良いですよね〜^ ^
      道の駅は、旅行の途中で寄るものだと思ってます^^;
      新鮮で色々と目新しい食材があるのでしょうね〜^ ^
      羨ましいです(*^^*)
      2016.07.17 22:46
    • genmai genmai > marokoさん
      実は、1〜2時間かけてドライブしてます。旦那の実家の方は、いっぱいあるんですが、うちの近くは、直売所も無いんですよ(>_<)
      2016.07.17 22:49
    • maroko maroko > genmaiさん
      ドライブ!いいですねー(*^^*)
      気分転換になって、私も好きです!

      沢山、新鮮な物が買えるといいですね!
      2016.07.18 00:11
    • ふわはな* ふわはな* ドライブがてら道の駅行ってみたいです~
      新鮮お野菜食べたいな^^

      階段上りがんばってますか~??
      2016.07.18 05:24
    • genmai genmai > ふわはな*さん
      階段は、平日の方がキチンとできますね。週末は荷物なければ登るんですが、サンダルとか不向きな格好です(>_<)
      夏休みで日常が変わるので、階段使えるか心配です( ̄◇ ̄;)
      2016.07.18 09:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    こそ、サッカーの部分でも体の部分でも自分を見つめ直すことができた。遠回りしていても、私にとってはすごくプラスになる時間でした ... NAC神戸レオネッサ)は味わわされたはずだ。 中国・武漢で開催されている東アジアカップ。韓国女子代表と対峙した5日の ... 顔ぶれを、佐々木則夫監督は「チャレンジなでしこ」と命名。そのうえ熱いエールを送ってい ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18