(゚Д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.2kg 65kg 17% (あと0kg) 159.4cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年07月17日

  • いつき

    昨晩、お通じがありました~!
    が、まだまだスッキリ感はない(笑)


    妊娠中は仕方ないんだろうな↓
    後期になったら、尚更便秘になりそうだわ(>_<。)

    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    グレープフルーツ70㌍


    ハイチュウ2個38㌍
    飴2個30㌍


    ★昼食★まるまつにて
    鉄火丼(ご飯半分)・ミニそば・ミニラーメン・ポテト少し・かき氷830㌍



    ★夕食★外食
    たらこスパゲッティ・唐揚げ1個・煮込みカツ丼3/1
    1000㌍


    アイスまんじゅう230㌍


    風呂上がり→60.8㌔


    毎日毎日過食です↓


    夕食は食べなくていいや~と考えていたら・・・・
    旦那がまさかの外食いこー!


    目の前に食べ物あるのに、食べないなんて出来ない(笑)



    昼・夜と外食(*_*)


    明日こそは、調整しなきゃ↓↓


    もぉ60㌔だぞ(`´)
    がんばれアタシ!!!




    自分に甘えるな!
    食べ悪阻に甘えるな!!



    カロリー合計:2300kcal07:21
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん おはようございます♡
      外食だと、どうしてもカロリー多めになってしまいますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      目の前のもの我慢出来る訳がない!笑
      これから夏休み。子供のお昼も必要で、マックやすき家など誘惑多めです…^^;
      2016.07.18 07:47
    • いつき いつき > るみんさん
      おはようございます!
      普段から食いしん坊なのに・・・尚更です(--;)
      つわりや暑さで食欲バテればいいものの全く(笑)

      やっぱり、調整しながら食べるしかないんですよね(>_<。)
      夏休みですね↓なんもいいことないです・・・無駄にお金使うし↓お互い頑張って乗りきりましょう!
      2016.07.18 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るもの、そして飲み物にも苦労しました。水やルイボスティ・タンポポコーヒー・グレープフルーツ ... と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32