ねむい。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 80.6kg 69kg 17% (あと11.6kg) 162cm 80.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • まり

    扇風機つけっぱなしど寝たから身体だるいわー

    朝イチはかったら、昨日より1キロ減!!
    やったーー!
    昨日は実家に帰って、我が愛犬と戯れたら、あれ?左耳が黒くかさぶたになってる!そういえば一週間前来たときに、母が暑そうだからって両耳を上にあげてゴムでしばってた!
    あわてて動物病院へ行ったらやっぱり壊死してた。。ほんの二時間くらいしばってただけだけど、こうなっちゃうね。。
    愛犬には本当にかわいそうなことしたなぁ。。ごめんね。。母にもきつく、言っておいたけど、傷が治るまで長期戦だって。
    私も乳児がいるからあんまり、愛犬のお世話できないけど、がんばる!


    朝 鳥団子スープ半分、こんにゃく畑一個
    昼 トンカツ定食。ごはんは三口
    だけど、有名なでかもりのお店で量がすごかった。。トンカツ三枚のってた。笑

    今日は、このあとなんも食べないようにする!

    カロリー合計:1200kcal07:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べ ... 飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができな ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のですが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まり ... るるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • ゆかにゃん
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • ヒト
  • メイメイ
  • ばん
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • まちゅこ✩
  • よっこ
  • ごばめっぽ
  • tomiy
  • てこ
  • メイメイ
  • ばん
  • 43歳
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まり
まり

162cm 74.5kg

日記
141
ライバル
10
被ライバル
9