おっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 136kg 134kg 100kg 5% (あと34kg) 164cm 134kgの体型
    体脂肪 48% 0% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • あや

    ダイエット初めてから体の変化が…!
    もとから便秘ではなかったけれど、朝トイレにいくとお通じがあるようになりました。

    多分サラダ食べてるし、食物繊維意識的に取ってるからかな?

    朝 サラダ 豆腐 ウインナー ドーナッツ
    昼 野菜たくさんの汁うどん、鶏肉ソテー
    間食ドーナッツ
    夜 牛焼き肉、サラダ、ご飯少し

    夜食 ナッツ25㌘

    間食減らして、もう少しご飯の量を増やそうかな。
    炭水化物は食べてるけれど量は意識して減らしてる。

    前に妊娠中に栄養士さんに出きるだけ三大栄養素は揃えて食べた方が、満足感じるし痩せやすくなると言われたのでそれを実践。

    ドーナッツ二個食べちゃってるけど痩せてるってことは、カロリー的にはまだ余裕があるから、ご飯の充実を図ろうと思います。

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    うになるため、消化が進み、同じだけの分量を食べても太りやすくなって ... るのは効果がありますが、食事の内容も、噛みごたえがある食物繊維を増やし、よく噛まなければならないように ... を体内に入れるためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特に夕方以降は副交感神経の働きによって ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 物等が受け付けられない時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • べにたまご
  • 飛べない豚
  • asuka
  • みづき
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚
  • みづき
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あや
あや

164cm 133kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
3