この調子☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 44.2kg 40kg 35% (あと4.2kg) 150cm 44.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年07月17日

  • mayu


    よし!もうすく43キロ代!
    うひょー!
    最終目標は38キロ!
    と思うと先は長すぎるけど、、

    これは人によると思うけど
    先が見えないとあたしは
    ダメなタイプだって気付いたから、
    とりあえず42キロまで!
    という気持ちで頑張る☆


    あーお腹すいた

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    体重や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見え ... れだけやせるチャンスは多くなる。 用語解説 Q&Aコーナー 週末の食べすぎを抑える方法はありますか? 1人になると他にやることがないために食べすぎる ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    力を注げる――向こうにも注いでほしいという気持ちはあるけど――相手のために何ができるか? と考えてる時って ... ろんな役で求められる状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと思 ... すよ! でも、そう言いつつ、わりと(ギャップは)感じなかったんです。というのも、この2人は趣味が幅広いタイプだから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りか
  • みなり
  • uni.
  • misa
  • すみっこ
  • mami
  • ゆーこ
  • megum!
  • きこちゃん
  • わたなべ
  • スプーン
被ライバル - 全てを見る
  • すみっこ
  • ゆーこ
  • megum!
  • mami
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
mayu
mayu

150cm 44.5kg

日記
20
ライバル
12
被ライバル
5