11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.8kg 48.5kg 20% (あと4.3kg) 160cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • ちゃめ

    世間は連休、我が家は関係無しでいつもの日曜よりド暇な日曜日(´・ω・`)ショボーン
    ええわええわ、ダイエッターに休日は危険、ついつい食っちゃうからな
    気を抜けばあっという間に一ヶ月の苦労がパーだかんな、休みじゃなくてOKだわ(=_=)

    しかしマジか・・。昨日は結構頑張って運動したし
    寝る前お腹ギュルギュルで、あー、もうこれじゃあ眠れない
    食うか、食っちまうか!キリスティックなら良いんじゃない?
    ダメダメダメよーー辛抱するのよ、あと二週間じゃないのさ、がんばれ自分ーーと
    超絶我慢もしたのに、減はたった100gかよっ!(´Д`)

    まぁ早めとは言えトンカツ食ったからね、あのトンカツ事件からずっとモヤモヤ
    結局またとんかつを食うという結果に、これ食わねば終らなかったわー
    で、結局週2も揚げ物、100でも減って上等かぁー。

    とはいえ早めに食って運動すればトンカツにサラダ一杯、ご飯まで食っても
    やっぱ減るのねってのも判ったし良しとしとくかぁ。
    こんなに食っても夜中まで起きてると腹は減る・・ってのもヤバイ発見、
    早寝を心がけねば、お肌にも悪そうだし、修正せねばだなー
    せっかくのヒキコモリで日焼けしてない肌も痛むわw
    ほんっと夜中好きで困っちゃうわ!

    運動はね、DVD二本もしたさね。レスミルズメニュー
    汗かくし、モチ上がるし、やる気も出るんだけど、やっぱりジリアンが効く気がするなぁ。
    T25とかもやってみるんだけど、私に必要な有酸素なんだけど、続けれる感じはなし。
    やっぱジリアンってスゴイっす。けどいまの私の理想とする体には
    ちょっとばかし違う運動な気もするんざんす。あー、困った困った。

    そうだ、サイズを測ったわ。足はまた痩せた。なんだか聞いた話では
    女性ホルモンがあるとお尻は大きいらしいね。
    尻から下ばかり痩せる私は女性ホルモンカッスカスか。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    上半身は相変わらずおかしい、アンダーが78とかあるよ、ウエストはいまだ72とかだしよ!おなかはぷよぷよよ、おかしいだろー、
    インボディが信用できん、これで22とかないわー
    姉ちゃんに聞いたら、そこにぐっと体脂肪が凝縮されてるんだわみたいな。(゚Д゚)
    そんな事がーー?嫌すぎー(つд⊂)エーン
    上半身が痩せないと、痩せたわ~感が少ないよ!
    前はもう骨がすぐ触れるからアンダー限界、背中側を落とさねば!
    今日は運動お休みディ、背中のストレッチはしちゃおうかな。

    食事を重点的に頑張ります!やるぞー(`0´)ノ オウ!

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント6件
    • oconachan oconachan ライバル登録ありがとうございます。
      もともと細いんですね~!52kgは私の目標体重ですよ~!これ以上落とすところあるのでしょうか?
      そのあたりになると、逆に落としにくくなってくるのでしょうか。

      私はこれまで断食で落としてきましたが、60kgを下回ったので、部分引き締めのエクササイズを取り入れていこうと思っています。

      2016.07.17 09:25
    • ちゃめ ちゃめ > oconachanさん
      全く細くはなかったのですよ、去年の今頃は76キロ以上ありましたw
      一年近くかけてじっくり落としましたー。一年目安にラストをその断食ってのにかけて一気にいってみたいなぁーとか思ってますが
      果たしてうまくいけるか!?色々教えてくださいませ~
      2016.07.17 09:29
    • クロ クロ 確かに早目に夕飯終えると減りますよね。ただ、我慢して夜を過ごすことに影響が、、(^_^;)踏ん張りどころです^! 2016.07.17 20:56
    • ニーナ ニーナ 「とんかつ事件」すっきり解決できたみたいだね?
      (^ω^)
      わたしゃ部分痩せしたいのよ。
      私の場合は鎖骨下は減らさないで欲しい。脚とおけつ肉はへらしたいわ。
      キリスティックって旨いしつまみにもなるし、冷蔵庫に入れとくと助かる分、キケンよねw
      2016.07.17 23:22
    • ちゃめ ちゃめ > クロさん
      ほんとそれ、私の場合夜更かしだからついつい食べちゃうんだけどねー
      コレ止めたらもっと減るんだろうなぁみたいな!昨夜食べなかったら辛かったわー。ながく続けたいからゆるめに戻すわw
      2016.07.18 09:15
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      スッキリしたわよー、これでしばらくとんかつに悩まされる事はなくなりそうw
      部分やセしたいよねぇ、鎖骨下おー、私が減らしたい部分が細いんだなぁ、
      上半身細いほうが痩せて見えて得な気がするよぉー若いスタイルになるし
      うらやまだよー。キリスティック、お手軽さがヤバイw
      2016.07.18 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    職種か」「どこの会社か」ということにしか目に入らなかった自分が、20代をずっと会社員として過ごしてきて ... 時安藤さんが感じていた気分に対して、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 思います。にもかかわらずあえて独立するという選択をしたのは、どんな思いからでしょう? 「何をやるか(W ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ... コニストン ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47