791日目+1900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65kg 53.8kg 58% (あと11.2kg) 156cm 65kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.4% 28% 156cm 標準

 » 
2016年07月17日

  • まみ

    昨日、体重が戻って良かったと書いたばかりなのに、こんなに増量!

    仕事が終わって、友達と焼き鳥屋さんに行って、チューハイ三杯や焼き鳥、釜飯を食べたらこんな事に。

    まあ、楽しかったからいいよね〜!
    2キロ太った訳じゃなくて、水分を溜め込んでるだけよ〜!
    と、思い込むようにする。
    今日は、ちゃんと何時も通り過ごして体重を少し戻そう!

    居酒屋さん寄って、8時過ぎ頃帰ったら、遅く帰るはずの旦那さんと同じ電車。ご飯たべた?と聞いたら、家に帰ってなんか食べるというので、作り置きオカズで乗りきりました。
    やはり、便利だわ。
    今日は、ジムどうしょうかな。
    家帰って旦那さん遅い見たいだったら行こうかな?

    本日は、仕事はお茶当番で、雑用をしないとな日。

    お昼みんなでロコモコ丼を食べるとの事。

    上の人から9人分のサラダ一人づつ盛り付けといてと言われた。それ、仕事時間外にやるの大変だよね!
    仕方なく、朝は何時もより早く出てみたけど。どうなる事やら。

    カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント4件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 水分だからすぐに戻るわよ^_^
      旦那様と一緒に夜過ごせて良かったのでは?
      妻の手料理が食べたいんだろうね。
      外食ばかりじゃどうしてもあきるから^_^
      2016.07.17 09:48
    • ケティ ケティ 作り置きオカズ、便利ですよね。
      私はラタトゥイユしか作り置きしてないですけども。

      9人分のサラダの盛り付け、仕事時間外にやらなきゃいけないのは大変ですね!!
      時間外労働手当金が欲しいところですね。
      2016.07.17 12:09
    • まり まり 実際、2キロは誤差ですよ^^
      食べた分の重さです、絶対♪

      時間外も仕事のうち。
      愚痴もこぼしたくなりますって。
      お疲れ様~。
      私も時間外だらけのサービス残業が多すぎ。
      事務がやらなくちゃならない書類取りに行くことまでサービスだわ^^;
      それが円滑にまわるために必要だと思っていても
      「なんでよ?」って思うこと何度もあります~^^;
      2016.07.17 15:03
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      土日祝は まみちゃまも お仕事かなぁーーー
      なんて わたしも 仕事しながら 考えてたょ(^_-)-☆
      時間外の サラダづくり?!(笑)お疲れ様ぁぁーー♪♪
      おいしかったかな

      旦那様 帰ってきてるのねぇーーー。
      (。・о・。)♡♡

      1晩にして 1.9kgも 増えちゃうまみちゃま!
      わたしと 同じだねぇーーー(^_-)-☆♪♪
      2016.07.18 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    『つらかった』で終わりたくないから。最終的には『大変だったけど楽しかった』という時間の過ごし ... のかもしれませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をした ... くるし、まあどうにかなるかと(笑)。でも、不安だけではなく楽しみなところをちゃんと見つけられるんですよね ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40