久々の…(130)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 58.1kg 55kg 71% (あと3.1kg) 167cm 58.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 25% 22% 167cm 平均

2016年07月17日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    昨日のテニス

    だめだね体が動かんかった
    ( ̄▽ ̄;)

    なのに~娘も連れていって運転手がいるということで
    ランチは回転寿司~のビール
    むふーん・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

    旨かった
    食べ過ぎた
    ( ̄▽ ̄)

    さてさて
    今日は息子のショッピーング!

    また買わされる(((( ;゚д゚))))アワワワワ

    カロリー合計:08:01
    •  
    • コメント4件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 息子のショッピングってコワそう!スポーツ洋品店でバンバン買わされそう??ヘタしたらオシャレなパンプスより高価な運動靴(スパイクか?)貧富の差を思い知るウエア…(笑)

      昼からビール♡
      娘の成長を感じるねぇ〜
      2016.07.17 08:07
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お寿司&ビール良いね~♪

      息子くんとデート♡
      楽しそうな
      るうさんが目に浮かぶんだけど
      さて
      何を買わされたんだろう?(笑)
      2016.07.17 22:35
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > おなかプヨプヨさん

      てんスポ店で、バンバンは先日されまして(笑)
      昨日は夏服でしたね
      ( ̄▽ ̄;)
      洒落っけないのも困るけど
      気にしいもめんどい(笑)

      娘はほんと成長で、便利(笑)
      2016.07.18 07:29
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      楽しいデートだったよ(笑)
      親と一緒にショッピングしてるの見られたくないだろうと
      あえて一時間以上かかるイオンにいってきた
      (*/ω\*)

      ハーフパンツ
      ティシャツ
      バック
      など(笑)
      2016.07.18 07:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    きに、すべてのものがそろっていることで効果的に合成されます。別々の食事で1日の必要量を摂っても、た ... ネラルを補うサプリメントの場合には、食事とともに摂るのがよいとされている。ビタミンとミネラルは複合的に組み合わされて ... 生理作用を発揮するものが多く、一つでも不足すると効果が大きく低下する“桶の理論”が知られている。アミノ酸の場合も体内では合成され ...

    ダイエットラボ
  • 【THE ATHLETE】錦織圭だけじゃない、全豪オープンで決勝に残った2人の日本人

    。再びみんなの目がテニスに集まっている。こうした状況で勝っていくこと、勝ち続けることで地道に注目を集めるのが、世界ランク1位の2人にかけられた期待だ。 ... を1バウンド以内に返球しなければならないが、車いすテニスは2バウンド以内とルールで認められている。車いすでボールを追う分が考慮されて ... だから、障がい者スポーツとしての車いすテニスを知名度どうこう言っても限界がある。 テニスは長く風を捉まえられなかった ... 【THE ATHLETE】錦織圭だけじゃない、全豪オープンで決勝に残った2人の日本人 ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.2kg

日記
1200
ライバル
39
被ライバル
57