久々の長距離♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.8kg 58.5kg 49% (あと3.3kg) 163cm 61.8kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 体重とBMI

2016年07月17日

  • おなかプヨプヨ

    今日は久しぶりに超朝活して9キロ歩く。天気は曇り、気温低め。湿気は多いけれど、まあまあの朝活日和。

    朝活したからって食事量を増やさないぞ〜!!って思ってるんだけど、連休中は難しいかなぁ。
    なるべくガンバ!!

    でも、道の駅のソフトクリームがコワイ←プヨの弱点(笑)



    7月の記録(7月17日現在)
    ●朝活8日
    ●ジム活1日
    ●汗だくミドレンジャー4日

    ↑合計して13だから、まあまあヨネッ♡




    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント8件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 朝活してますというコメント見るたびに思うのだが…
      朝から九キロも歩いてしまったら
      疲れてしまって、1日潰してしまわない?(笑)
      それだけ体力があるってことなのか?

      ソフトクリームに、負けるな(笑)
      2016.07.17 08:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      普段の朝活は5〜6キロだから、ちょうど良いウォーミングアップになり、午前中は快調です。午後は無償に眠くなる時間帯がありますがね(笑)で、たまに夕方ちょっと寝る(笑)夕寝ができない時は夜9時半就寝です!!

      ソフトクリームは強敵です!!
      2016.07.17 09:41
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      道の駅の ご当地ソフトクリームの破壊力ったら
      半端ないよねwwww
      ぜったい間食しないって決めてても、
      「 ご当地モノだよ??? 」
      ってしゃしゃりでてくる感じでwww

      やっぱり食べちゃうよねええ。

      そだ。プヨさんは、食べないんだった。がんばれーーーー!!!
      2016.07.17 18:07
    • クロ クロ おおっ!朝から9キロ!良いですね〜私もやる気出てきましたよ〜頑張りましょうね〜*\(^o^)/* 2016.07.17 20:53
    • タノタノ タノタノ 9㎞、凄いなぁ( ゜o゜)
      道の駅のソフトクリームには無理して勝たなくてもいいよ、って思っちゃいます(^-^;
      2016.07.18 06:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      そーそー、ここでしか食べられない限定商品に弱いのよね〜
      でも何とかソフトクリームはスルー…したのに、スタバが…スタバがぁぁ!!

      梅雨、明けそうで明けないねーー
      今日なんてピーカンなのにぃ〜

      2016.07.19 11:58
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      これくらい歩くと達成感があるんだけど、なかなか毎日とはいきませんね〜
      お互い熱中症に気をつけて頑張ろうね♡
      2016.07.19 11:59
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ソフトクリームには勝ったんですが、スタバの限定品にやられました。
      見かけよりはあっさりしてて美味しかったんだよねぇ…とほほ
      2016.07.19 12:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    でなく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさない ... も運動量も変わらなかった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食 ... す。無理がかからない程度に、1日に15分以上、歩く機会を増やすようにします。 エ ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ーチは僕たちが1位と2位でフィニッシュするだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離 ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
740
ライバル
24
被ライバル
57