269日目 記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.4kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 55.4kgの体型
    体脂肪 22.1% 15.2% 12% 166cm 標準

 » 
2016年07月17日

  • ながねこ

    朝から筋トレ頑張るヤル気ゲージが100を振り切っていて、午後から市民体育館のジム(自転車で片道20分弱)に行きました。実に半年ぶりです。日曜なせいか、混んではいたものの変人さん(過去2回のうち2回遭遇しており今回も警戒してました)はおらず、、、順番待ちさえ気にしなければ比較的落ち着いてトレーニングができました。
    脱力してもカラダに落下しないという意味で、安全に限界レベルの負荷をかけられるベンチプレスマシンに感動。あと、脚の強化はジムのほうが確実に捗る。。。

    別に多少料金が高くてもいいから自宅5分圏内にジムが欲しい(+_+)


    通販で短めのハーフパンツ買って、きょう、はじめてそれをジムに着ていったのですが、、なんかシルエットが女性っぽくて変だった。腰下までさげてはくか、スネゲむき出しではかないと変。

    【早朝】
    プロテイン

    【朝】@セブン
    から揚げ棒
    カットキャベツ150g
    アイスコーヒー
    乳酸菌飲料R-1

    【昼】@すき家
    牛丼ライト

    【間食(ジム後)】
    揚げ鶏
    ツナおにぎり
    納豆巻き5貫

    【夜】
    茶碗蒸し
    寿司14貫(シャリ1/2)

    【運動前後】
    BCAAドリンク
    ブドウ糖粒3gx2
    プロテイン
    クレアチン

    【運動】
    ウォーキング* 20分@朝
    立ちコロ(10x3)@朝
    懸垂(超ワイド,5x3)@朝
    筋トレ(各種)60分@午後_市民体育館ジム
    歩数計10589歩

    *アンクルウエイト装着

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント3件
    • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3% SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%

      近所の区営ジムにも、苦手な奴いますよ(~o~)

      佐藤二朗似でダサいおじさん。スミスマシーンと懸垂エリアとベンチを行ったり来たり。

      俺握力70kg以上ある。グローブなんかしてると握力付かないからしない方がいい!とか隣人に自慢話・・・


      そんなで、フリーウエイト・エリアは嫌いだから、ひたすらマシーンエリアとバイクエリアばかりです。


      ウエアは始めはヒザ上コンプレッションだったけど、最近はカーゴスエットばっかりです。黒カーゴ結構かっこいいし、白・青・赤・灰色等なんでも合いますよ♪

      http://store.shopping.yahoo.co.jp/evergreen92/sst6619b.html


      でもここ1ヶ月位 ジムに行ってないかな(~o~)

      2016.07.17 21:06
    • ながねこ ながねこ > SKY Levi's 26さん
      おひさしぶりです。
      自慢話とか、ウンチクとか、自己理論とか、聞こえないよいように意識していても気になっちゃいますよねぇ~。で、ほとんどが参考にならん話ですし・・・。
      しゃべるなとも言えないし、イヤホンしながらトレーニングするのがいいのですかね。
      2016.07.18 10:36
    • ながねこ ながねこ > SKY Levi's 26さん
      カーゴパンツでのトレーニングも、ワイルドな感じでいいですね(^^ タイツはちょっと洗練され過ぎてる感じなので。
      黒は汗が染みても目立たないからいいかも!
      2016.07.18 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しな ... に取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いとい ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    なく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものでは ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 57.1kg

日記
438
ライバル
24
被ライバル
21