増減の差が大きい^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85.6kg 74.8kg 32% (あと10.8kg) 164cm 85.6kgの体型
    体脂肪 40% 35.9% 30% 164cm 理想

 » 
2016年07月17日

  • まり

    昨日、午前中寝ていたこともあって、眠れず、
    ずっと放置していた通信講座の添削やってました。
    本当はこのまま起きていたいけれど、
    神経使うところがないので、きっと睡魔に襲われる。
    その前に、もう少ししたら3時間ほど、寝ようかなと思っています~。
    結局、寝てない分、代謝、働かず、増えました。

    新しいおもちゃのその後ですが、
    10日経ちました。
    一昨日、プール更衣室で気付いたんだけど、
    右足の付け根に直径2cmほどのアザ。
    お腹にまいた時、座って抱えていたので、
    振動で、太腿に触ってアザになったと思われます~。
    足も抑えるようにしていたら当たることもなかったと思うけどねえ。
    そういえば痛いなって思ってた(笑)
    今後は気をつけます。
    腕の方はしっかり力入れて支えるようにしていたのでなんともないんだけどねー。
    あ、でも腕のところどころに小さいアザはある・・・
    やっぱり振動が原因なのかも^^;
    さて、成果なんだけど、
    まだ実感はないです。
    ただ、二の腕のセルライト、ずっと気になっていた一本のスジが薄くなりました。
    10年前から気になりはじめて、どんどんシワが強くでるようになっていきました。
    スジが薄くなったというのはちょっと違うかなあ。
    実際には太く浅くなったって言うのがいいかも。
    肘曲げてると出ないスジですが
    腕伸ばすと気になる一本の線ができてます。
    それが、わかりにくくなってます。
    これには感動しました。
    そのうち時間がある時は腕だけっていうのもいいかもって思っています。
    それから、クチコミ見ていたら始めは痒くなったっていう方が多かったけど
    私はぜーんぜん。
    それが、昨日、下腹に当ててみたら痒くなりました。
    やっと皮下脂肪に効いた気がしましたよ。
    続けてみます^^

    カロリー合計:1450kcal08:13
    •  
    • コメント6件
    • ケティ ケティ 私も昨日は眠れませんでした。
      TBSで「音楽の日」(だったかな?)
      を深夜まで放送していたので、観てました。
      2016.07.17 12:03
    • まり まり > ケティさん
      そうだったんだー^^
      午前中、ちょっと寝るつもりが5時間寝てしまって、
      体重は84.7になってました♪
      水分出してマイナス900gって減り過ぎ~。
      やっぱり寝ると痩せるよ、うん^^
      2016.07.17 15:21
    • まいしゃろん まいしゃろん やっぱり
      継続が大切なんだって実感‼︎

      効果出てくると
      ますますヤル気アップしますね♪
      2016.07.18 00:22
    • まり まり > まいしゃろんさん
      そうですね^^
      ただ、その分、たるみがすごいことになりはじめてます。
      筋トレを何か考えないとまずいです^^;
      ボデイローションもいいのが欲しい。
      今あるものもいいやつなんだけど、臭いがきつくって足に歯科使えないカンジ。
      腕には毎日化粧水のみつけてますが・・・とにかくこの時期、服の下に隠れることが少ないので今までしていなかったケア、頑張ってます^^
      2016.07.18 00:59
    • タノタノ タノタノ おもちゃの効果、出始めたんですね♪ちょっとでも見えてくるとこれからが楽しみになってきますよね(^o^)
      2016.07.18 06:47
    • まり まり > タノタノさん
      そうそう、全然実感がわかなかったんだけど、効果があることを見ると、よかったなーって思います。すっかりなくなるまでには相当な時間がかかると思うけれどね^^;あとは二の腕の羽が少しでも減るように何かしないとです・・・
      2016.07.18 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところに ... に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    。「本当は紛れていたい」っていう思いが強いのに紛れられなかったというこれまでがあるので。 だから、1色しかない ... 、男物の靴であっても、やっとの思いで選んだのにサイズがないことが度々ありました。女装するようになってから ... 。“らしい”って表現したのは周りの人に指摘されたからなのですが、実際、気付いたらバッグ売り場で足を止めていること ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1146
ライバル
86
被ライバル
89