た〜くさん食べた☆前日比+0.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.6kg 52kg 78% (あと1.6kg) 164.5cm 53.6kgの体型
    体脂肪 31% 22.6% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年07月17日

  • 杏

    昨日は都内でオフ会o(^▽^)o

    初めてお会いする皆さんでしたが、話しも弾みとても楽しい時間を過ごせました♡
    ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    色んな話を聞けたり、皆さんとても綺麗でとても刺激受けてモチベーションもアップアップ↗︎↗︎↗︎

    それにしてもたくさん食べたなぁ♡
    やっぱりハラミはうましうまし(o≧∀≦o)

    地元の花火大会だったので、皆さんより一足お先に帰りました。後ろ髪ひかれた〜〜

    地元に着いて旦那と合流して、花火大会へ。
    旦那がお腹すいたというので、中華料理屋へ。
    チャーハンと餃子を半分食べました(笑)
    さすがに食べ過ぎて胃が痛くなったよ^^;

    今日は思いの外増えてなくてビックリ!まだお通じもないのに、食べた分は何処へ⁇


    昨日食べたものは〜〜

    バナナ一本、ヨーグルト
    ハラミステーキ
    マルゲリータピザ
    サラダ
    おかしランドでお菓子たくさん♪
    チャーハン半分
    餃子3個
    缶チューハイ一本
    枝豆
    レンコンチップス
    コーヒーゼリー




    す、すげー( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)


    カロリー合計:08:31
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 食べたものは何処へ〜

      わたしはめちャむくんでいたらしくホットヨガでもンすご汗かきました

      明日はお友だちとベリーダンスの体験レッスン行ってきまぷ
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.17 16:04
    • もんた もんた おー!杏さんも食べるDAYだったんすね!!消費したってことなんすかね?!すごいっす!!
      楽しい時間を過ごしたんだなぁって伝わってきたっすよぉ〜
      2016.07.17 23:57
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) コメント遅くなりました〜

      こちらは食べまくりで普通に増えてますよ〜笑
      また肉とか食べにいきましょう^ ^

      あ、お酒もね。笑
      2016.07.18 08:40
    • 杏 > はむ子さん

      何処に行ったのか謎~~~(笑)
      肉をがっつり食べるとたまに翌日減ってる事があるんですよ^^

      私も汗かいてデトックスしたいな!岩盤浴でも近々行こうかな♪

      ベリーダンス♡ウエストに効きそうです~ヾ(*´∀`*)ノ
      2016.07.19 11:05
    • 杏 > もんたさん

      この日は胃痛になるくらい食べました( *´艸`)
      運動はしてないんだけど、何故か消費されたみたい(笑)
      楽しく食べると太りにくいって本当なのかも~ヾ(*´∀`*)ノ
      2016.07.19 11:07
    • 杏 > 三浦さん

      お肉美味しかったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
      ハラミとかヒレとかの赤身肉大好きです♪
      霜降り肉とか噛みごたえがなくて物足りないし、もたれます^^;

      次回はお酒も交えて♡
      時間の許す限り楽しみたいです♪
      2016.07.19 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    活動によって使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるのは ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くする ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    課のジョギング中に感じた『いい花の香りやなぁ』というメモであったり、偶然手元に届いた日向夏であったり、京都の料理屋で食べたふきのとうだったり ... 特性を使って、口の中でとんでもなく楽しいことが起こせる。『すごいな、こんなことまでできるんだ!』という刺激を子供たちが受けてくれた ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思いま ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ... ウェスティンホテル仙台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22