体重は減ったけど…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.2kg 47kg 59% (あと3.2kg) 160.8cm 50.2kgの体型
    体脂肪 32% 27.7% 24% 160.8cm モデル

 » 
2016年07月17日

  • りり

    今朝から新しい体重計での測定。

    体重は減ったものの、この体脂肪(*_*)
    前の体重計はデザインで買ったものだけど、今回はタニタのやつだし、これが正しい数値なのでしょうね。


    あとの数値
    BMI 19.4
    筋肉量 34.3 (少な目、と表示有り)
    内臓脂肪 3.5レベル (これは標準以下らしい、ホッ。)
    基礎代謝 1060(やっぱり低いなぁ)
    体内年齢 38歳(なんだか悔しい)

    日頃のダラダラがしっかり数値に…(>_<)!

    とりあえず、今日は先輩がイタリアンランチに誘ってくれたんだけど、泣く泣くお蕎麦屋さんに変更してもらいます(T_T)

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.46 - 「食前の運動」と「食後の運動」で脂肪蓄積が違う?

    るものの、食事前の運動に比べると少なめになっています。 運動をしても ... 、食事と運動による体脂肪の増減量が違ってくる。同じ量の食事をして同じだけ活動しても ... やせにくいのは、どんな人ですか? 筋肉の量が少ない人は基礎代謝が低いのでやせにくく、太りやすいので ... vol.46 - 「食前の運動」と「食後の運動」で脂肪蓄積が違う? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかり ... いる。何よりも、私はオリンピックを目指しています。それがすべてを導く夢なのです」と語っている。 ・1 ... は彼が真剣に走るのをやめさせようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
464
ライバル
16
被ライバル
32