今日は友達の結婚式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.6kg 53kg 89% (あと2.6kg) 170cm 55.6kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年07月17日

  • maki

    迷いに迷って、服装決まりました。
    地味すぎず、派手過ぎず、、、って難しいです〜〜σ(^_^;)

    今日は、横浜まで行ってまいります。
    二次会もガッツリ参加予定〜〜楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント10件
    • ゆったん ゆったん おはようございます(*^_^*)
      お子さん揃って素敵♡
      いつも、仲が良さそうですね♡

      楽しんできてくださいね♪
      2016.07.17 09:58
    • ミユキチ ミユキチ 結婚式って幸せが充満していて
      参加するだけでもとっても幸せな気持ちになりますよね^^

      たのしんできてくださーい!(。◠‿◠。)
      2016.07.17 15:01
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      顔があるから写真が見れず、残念。

      結婚式、幸せのお裾分けだから素敵ですね。
      2016.07.17 19:54
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 黒のワンピース素敵です☆
      私には膝上の洋服はまだまだ着れないけど
      とーーーっても似合ってますよ
      楽しんできてくださいね!
      2016.07.17 20:16
    • にくきゅう@管理栄養士 にくきゅう@管理栄養士 偶然にも私も今日新しいパーティドレス買いました!!
      細かったら7号や9号も躊躇なく選べるのになあ・・・( ̄▽ ̄;)
      とてもお美しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+
      2016.07.18 15:57
    • maki maki > にくきゅうさん
      ありがとうございます〜〜(´・Д・)」ドレスアップしたら、気分上がりますよね( ´ ▽ ` )大事なイベント、楽しんできました。
      2016.07.18 19:41
    • maki maki > メルちゃんママさん
      ありがとうございます〜〜( ´ ▽ ` )ノまた、気を引き締めて頑張ります。
      2016.07.18 19:41
    • maki maki > やえ桜さん
      結婚式、いい刺激になりました。また気を引き締めて、頑張ります。
      2016.07.18 19:42
    • maki maki > ゆったんさん
      ありがとうございます〜〜( ´ ▽ ` )ノ結婚式、美味しいの沢山食べたし、また気を引き締めて、頑張ります。
      2016.07.18 19:43
    • maki maki > ミユキチさん
      結婚式、幸せオーラハンパなくて、こちらもホッコリした結婚式でしたぁー( ´ ▽ ` )ノいやー、いつの時代も、いーもんです。また、引き締めて頑張ります。
      2016.07.18 19:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    んぱく質などにカルシウムとマグネシウムが結びついたものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残ります ... 分なアクを取るようにすると、ミネラルの吸収がよくなるという効果もあるので、あまりアク取りをしすぎず、適 ... 。 アク取りをしないで済む料理法はありますか? た ...

    ダイエットラボ
  • 釈由美子、お腹の子と一緒に結婚式 「大興奮して、ずんどこずんどこお腹を蹴ってた」

    の最中大興奮して、ずんどこずんどこお腹を蹴ってました」と、我が子と一緒だった結婚式を「一緒にバージンロードを歩けて幸せだったね。。」としみじみと振り返った。 ... から一夜明け「まだふわふわしていて、夢のなかにいるみたいです」という釈。「昨日、1日頑張りすぎた反動からか今日は ...  女優の釈由美子が、13日に行った結婚式および披露宴の模様をブログにつづった。  14日に更新した ... 釈由美子、お腹の子と一緒に結婚式 「大興奮して、ずんどこずんどこお腹を蹴ってた」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
65
被ライバル
54