• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 67.6kg 60kg 1% (あと7.6kg) 166.6cm 67.6kgの体型
    体脂肪 0% 166.6cm 理想

 » 
2016年07月17日

  • まめぞぅ


    世の中 連休らしいですねぇ。
    私は、仕事忙しくなります。
    今日も頑張ろっ

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 お仕事

      (人´エ`*)お疲れ様です♪

      八つ橋ソフトクリーム食べたい
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.07.17 16:06
    • まめぞぅ まめぞぅ > はむ子さん

      大津SAに、売ってましたょ。
      ホント超〜オススメ
      これから、里帰りの時は毎回食べちゃいそぅです
      (❃´◡`❃)
      2016.07.18 07:05
    • こうマム こうマム ですよね〜
      私も部署が変わる前は絶対とれませんでした〜( ̄▽ ̄)
      2016.07.18 22:52
    • まめぞぅ まめぞぅ > こうマムさん

      あら。
      休みの取れる職場になったんですね。
      お子ちゃまが喜びますねぇ〜❤️
      (❃´◡`❃)
      2016.07.19 01:56
    • こうマム こうマム > まめぞぅさん
      ∑(゚Д゚)
      ご無沙汰してる間に社内異動でそんなに忙しくない店舗に移ったんです!
      今度は美容系です(≧∇≦)
      2016.07.19 19:12
    • まめぞぅ まめぞぅ > こうマムさん

      わぁ❤️
      美容系ならいーじゃないですかぁ❤️
      美しくなりそぅ❤️
      (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
      2016.07.19 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    なくても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... ても全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体 ... 脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    いう作品に関わらせていただくのかと思うと、すごくうれしくなりました。頑張ります。 ■向井理(小橋鉄郎役) 最初は戦争だったり、戦 ... 。ちょっと厳しい滝子ではありますが、その奥にある愛情を、厳しさの中に表現できればと思っております ... ばあちゃんの知恵袋のようなものを授けていけるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • ゆち
  • ごまだんご
  • でぶこちゃん
  • あや
  • $aya
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • t0327h85
  • siesta
  • えりー**
  • 碧音
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • t0327h85
  • あや
  • siesta
  • エルザ
  • にゃにゃ
  • ruru
  • さくら(ばあや)
  • はむ子
  • 豚は醜い
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
まめぞぅ
まめぞぅ

166.6cm 66.2kg

日記
510
ライバル
33
被ライバル
29