58.3毎週日曜サイズチェック

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 58.3kg 49.9kg 36% (あと8.4kg) 158cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

2016年07月17日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    バスト93/

    アンダー74/

    ウエスト68/

    ヒップ95/

    ふともも53/

    ふくらはぎ37/

    自分測定のざっくりサイズですが洋服選びの指針に。ダボっとした服をガバッと着ない。

    今から写真サイズの後ろファスナーワンピース喪服着て法事に行ってきます。
    以前は着るのをためらってパンツスーツを着てましたがどうかな?前よりするっと入るかな。

    昨日は久しぶりのてんぷらひらお。夜は久しぶりひとり飲み。そして今日は法事後会食予定。
    肥えます!

    9号サイズってバスト83ですって。脂肪のかたまりでもそこまで落としたらわたしがわたしでなくなりそう。

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント7件
    • るみみん るみみん あら、バストサイズ、トップもアンダーもワタシ同じ!Eカップですね。ウエストやヒップは少し私のが大きいですけど。
      痩せてた時も胸はデッカいのでブラウスのボタンがパツパツだったことありましたワ。
      2016.07.17 09:02
    • くるみ くるみ こんにちは。

      喪服はこわい。
      何故なら買った時と今と
      体型が変わったのが
      丸わかりだから(笑)

      ウッカリスリーピースなんて
      買っちゃったらもうね…
      突然の不幸が訪れないのを願うばかりよ(笑)
      着れるけど脱げないから(笑)
      誰か上からひっぱってーって
      遭難状態よ。

      買った時のような体型になれるように
      がんばるぞー。
      2016.07.17 14:01
    • げんかいda げんかいda すごい~
      全部サイズ測るなんて偉いです!
      わたしも、見習ってやってみます!\(◎o◎)/
      2016.07.17 18:16
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > るみみんさん

      体型近いのですね〜。今回のダイエットは挫折しないですみそうなので半年後の自分が今から楽しみ。
      2016.07.17 18:49
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > くるみさん

      以前はパツパツでやばかった喪服ですが今日は無難に着ることができました。
      2016.07.17 18:51
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > げんかいdaさん

      計測はまだ始めたばかりであまり変化はないのですがぼちぼち楽しみながらゆるーくやってます。
      2016.07.17 18:55
    • クロ クロ 測ることってほんと大切ですよね。体重だけでなくサイズ減!こちらもテンション上がります^_−☆ 2016.07.17 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット

    、体重や体脂肪、ウエストサイズの変化を見比べると、何をしたときに体脂肪が減ったのかがよく見えてきます ... には重要なことです。体重や体脂肪を測るだけではなく、内臓脂肪がたまりやすいヘソ周りのウエストサイズ ... はくるものに期間がかかります。優先的に内臓脂肪を減らすには有酸素運動が一番です。夕方以降の入浴時からウォーキングをしたり走ったりする ... vol.70 - 体形の変化をチェックするミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    、当時流行っていたパフスリーブのワンピースなどは目もくれず、否、少しは着ていましたが(笑)、主にロック少年の格好でしたし ... ッションは今も変わりませんか。 野宮さん:変わりませんね。そして、そんな自分の好きな洋服を着てこれまでステージに立ってきました ... 頃で、とても憧れを持っていました。4、5歳の頃です。 どんな洋服を着ていたか、ぼんやりとする部分もありはしますが ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク大阪

    新大阪駅 新大阪駅徒歩4分の快適なホテル。サイズオーダードレス&6大特典で納得のセレモニーを ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 50.3kg

日記
221
ライバル
42
被ライバル
44