おー♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69kg 52kg 5% (あと17kg) 157.6cm 69kgの体型
    体脂肪 42% 37.7% 29% 157.6cm 理想

 » 
2016年07月17日

  • ぽてこ

    久しぶりにちゃんと眠れた♪
    でも生理の血がシーツについちゃった(T_T)
    体重69切りたかったな〜

    昨日メガネ作った♪
    処方箋なくても、その場で作ってくれるんだね〜
    近視だけじゃなく、乱視もひどくなってた…
    13000円で、1時間でできたよー
    1.2見えるようになったー
    1.2って良く見えるんだなー^_^;
    ちょっと強いけど、まぁ、慣れば大丈夫だよね。

    生理中 カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント9件
    • aoi. aoi. 生理ストレスですよねーヽ(´o`;

      え?!!今ってそんな短時間で作れるんですか?!!
      私も視力悪くて、、多分0.02くらい。
      在庫ないだろーなー(*_*)作れないか

      でも、近視と遠視混ざってるのって大変そう!!
      2016.07.17 12:57
    • aoi. aoi. あ、間違えました!!
      遠視✖︎→○乱視!!
      2016.07.17 12:57
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*)

      血がつくのはイヤたね(>人<;)
      生理痛大丈夫⁉︎

      私も目悪いんだぁ(´・_・`)
      いつもメガネだよぉ( ̄◇ ̄;)
      変えたい(笑)
      2016.07.17 13:08
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      シーツに血つくのやーよね。
      生理痛は全くないよ♪
      私もメガネ、10年ぐらい変えてなかったから、目悪くなってるから、古いメガネはあんまり見えなくてねー
      新しいメガネで、1.2見えるって、すんごい見えるんだね…ビックリ!
      うちの旦那視力1.5だから、もっとはっきり見えるんだー凄いなー
      旦那のボーナス入ったから、思いきって買ったよ♪
      2016.07.17 13:54
    • ぽてこ ぽてこ > aoi.さん
      そう。お店によるだろうけど、短時間で出来るよー!
      そうなの近視と乱視両方あって、大変だったよ…m(_ _)m
      在庫がないって、なんの事?フレーム?フレームは自分で可愛いの選んだよ?
      2016.07.17 13:58
    • ベル ベル ぐっすり(⌒▽⌒)よかったですね。寝不足はイライラして過食に走ってしまう私です。 2016.07.17 18:54
    • ぽてこ ぽてこ > ベルさん
      こんばんわ♪
      グッスリ寝たはずなのに、昼寝しちゃいましたー
      また夜眠れないかも…m(_ _)m
      私も夜眠れないと、お腹すいて過食しちゃいます^_^;
      今日は夜、食べないように気を付けます…
      2016.07.17 19:21
    • ゆんころ ゆんころ メガネは、相性ぴったりだと
      顔の一部として顔欠かせなくなりますよー!

      私がそうでした笑
      小さい頃遠視だったので、眼鏡してました。
      今は治って裸眼ですが、
      網膜剥離しかけたり飛蚊症だったり目自体は弱いです(*_*;。。。
      2016.07.17 21:08
    • ぽてこ ぽてこ > ゆんころちゃん
      こんばんわ♪裸眼でいいなんて羨ましい(*^_^*)
      わたしコンタクトして、長くテレビとか見てると、目の奥が痛くなって、頭痛と吐き気に襲われるよー
      やっぱりメガネが楽だね(*^_^*)
      目の状態あまり良くないんだ…m(_ _)m大変だね。
      2016.07.17 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... よいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 思います。この人助けてくれそうだなって分かるんですよね。あ、この人はちょっと遅れそうだなとか(笑)。その人のセンスが見え ... 横に流していて…(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだったんですけど ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 八坂神社 常磐新殿

    河原町駅 1300年の歴史をもち、夫婦神を祀る八坂神社。ずっと繋がってゆく場で、絆を紡ぐ婚儀を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50