○7月17日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.2kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.2kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.8% 165.3cm 標準

2016年07月17日

  • °*ゆれと*°

    ・昨晩 友達の 誕生日で 夜呑みしたけど おちついていたぁ


    ・写真は 防災会館?見学の時買ってきた 缶詰パン♪ (スペースシャトルにも 積んだ缶詰パンらしぃ!)賞味期限まじか なのであけて食べてみたっっ
    普通においしっっ


    ・人様に ダイエットのことを ちゃんと サポートできるように、資格をとりました.+*:゚+。.☆(エステと共にサポートしたいので)

    食生活の、ことかなり 勉強になりました
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



    私のダイエット(減量)期間は 1年。それから 維持期(体重53.8kg)が2年間で 目標たててきました.+*:゚+。.☆

    9月が 終われば 維持期 2年 完了です♪♪



    夏は わたしの だーーーーいすきな季節です♪♪
    *\(^o^)/**\(^o^)/*
    (しかし今年は 仕事三昧、夜勤も プラス!!)
    食欲なんて 絶対 落ちないっっ
    逆に落ちた夏なんてなかったなぁ(;^_^A


    忙しくて 楽しい 夏を 思いっきり 楽しみたーーーい!!
    (あ、自分の遊びだけじゃなくて 子供たちが 夏休みっていうのが 楽しいのです♪♪)

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント6件
    • tomo tomo 9月で維持期2年になるんだ~。すごいなぁ。
      資格も取れてよかったね。
      お仕事忙しそうだけど、頑張ってるなぁ。

      とりあえず、週末にバーベキューなんで楽しみです。わーい。
      お互い楽しい夏にしよう。
      スイカいっぱい食べるぞ~。大好きなの。笑
      2016.07.17 12:14
    • 茉斗 茉斗 わぁ〜
      スゴイねぇっ(=´∀`)人(´∀`=)

      パンってそうなってたんだ‼︎
      ありがとう♡

      子供達との夏休み、楽しみだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.17 13:52
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      維持期2年、素晴らしいですね。
      私も見習って、頑張ります♪

      缶詰のパン、美味しそう。
      パンが好きだから、食べたくなりました。

      いろいろお勉強されて仕事に生かされて、すごいです。
      2016.07.17 19:57
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > tomoさん

      tomoちゃん、コメントありがとうねーーー
      お互い 忙しくしてるけど(笑)
      ダイエットは 一生!!!

      楽しく、頑張っていこーーね!

      週末バーベキューかぁーーそれいいね!

      忙しい夏だけど 何か、思い出つくるぞぉーー

      tomoちゃんも、また教えてね*\(^o^)/*
      2016.07.18 09:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      そうそう、 この前 写真載せ忘れてたから
      載せたのーーー♪♪

      あと ひとつ 缶詰パンのこってるんだぁ
      味は また違うんだぁーーー

      子供たちが、いる夏休み!!!!
      ワクワクするんだよね!!!わたし*\(^o^)/*
      2016.07.18 09:38
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん、いつも 優しいコメントありがとう♡

      今 わたし ひとり家族おいて お母さんとこに
      きてまーーす。蝉の声ききながら
      久しぶりの ライバルさん日記見てたの♪♪

      自分の好きなことは いくら勉強しても
      時間が 足りないよっっぉ(。・о・。)

      でも 家計を 支えるために 他のお仕事も
      頑張り中よん (*´∇`*)ノ
      2016.07.18 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に ... る人の場合でも体脂肪の減少にブレーキがかかる。 無理なダイエット計画はダイエットの成果が止まり、できるだけエネルギーを使わない節約型体質になり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったことを ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116