無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.3kg 50kg 12% (あと12.3kg) 158cm 62.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

2016年07月17日

  • みんちゃん

    おととい謎の蕁麻疹がでて(T_T)
    昨日の夜も痒くて痒くて蕁麻疹(T_T)

    原因がわからない(;_;)
    皮膚科行かないとかな〜(T_T)

    体重はジムのおかげかすこし落ちました(^_^)☆

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント2件
    • さまさ さまさ 励みになります! 2016.07.17 11:06
    • みんちゃん みんちゃん > さまささん
      いえいえ、わたしなんかでよければ!
      お互い頑張りましょう!!
      2016.07.18 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすこ ... 場に出回っているので、出盛りの季節の旬がわかりにくくなっています。野菜は旬の時期が最も成長がよくて、土から ... gの食物繊維が含まれていて、どれも本来の旬は秋から冬となっている。 つまり、これらの根菜は身体を温める働きが強いとい ...

    ダイエットラボ
  • 叶美香が緊急入院…「アナフィラキシーショック」の原因と予防は

    止めの中に入っている成分が急性アナフィラキシーによるショック症状を起こした原因だと記している。この症状について、身 ... じめは口や手足のしびれ、蕁麻疹、冷や汗から始まり、次第に脈が弱くなっていく。血圧が急激に下がり、呼 ... 性アレルギー反応のアナフィラキーショックと診断されていたことを2日、姉の恭子がブログで明かした。  恭子は「わたくし達の大切な皆さんへのご報告と美香さんから ... 叶美香が緊急入院…「アナフィラキシーショック」の原因と予防は ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなたん
  • chibadog
  • はむ
  • はるか
  • しろくま
  • (マイ・3・コ)
  • あざらし
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • せとはる
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • (マイ・3・コ)
  • はむ
  • しろくま
  • あざらし
  • けちゃ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • 秋雨(あきさめ)
  • かじゅりん
  • 蝶々
  • ゆいりん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みんちゃん
みんちゃん

158cm 60.6kg

日記
55
ライバル
30
被ライバル
27